「WHERE R U FROM」キャプ祭り① | With☆Seungriスンリと共に生きるさやのブログ

With☆Seungriスンリと共に生きるさやのブログ

BIGBANGのスンリを勝手に応援し続けるさやのブログ。

いままでも、いまも、これからも、ずっとすんちゃんと共に。

みなさまあんにょんです


大事な時に少しご無沙汰しとりましたアセアセ


怒涛の活動過ぎて、気持ちが全然追いつかなくてwww


色々残しておきたいことてんこ盛りの毎日ですがこれは外せない!!




ってことで






WHERE R U FROMのMV*\(^o^)/*!!



27日朝9時に公開されたMV、

予想を遥かに上回るぶっ飛んだ内容でしたね。゚(゚^∀︎^゚)゚。



朝から爆笑&胸キュンが止まらず


スンリワールド&YGワールド炸裂の
究極のエンターテイメントMVでした!



これってもしや…

YG史上最高&最強のMV出ちゃったんじゃないの!??←スンペンの欲目あり



PSYじゃん!って言ってる人たくさん見かけたけど

このPSYさん的ユーモアワールドを、イケメンでありアイドルでCEOでもあるすんちゃんがやり切っちゃうところが最強なんだよ!

と声を大にして言いたい!!


これぞすんちゃんの生きる道!
(もちろんこれだけじゃないけど)


完全なるオンリーワン市場!!



この路線を保ちつつ時々真面目にしっとりバラードとか歌ったら、もう怖いものナシだよね



って私の勝手千万なスン様勝利宣言ですけどw





恒例のキャプ祭り開催します!




✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼




初っ端から斜め上を行くスン様、
馬に乗って登場笑い泣き
めっちゃ王子様ラブ
美しき乗馬姿勢と美しき馬の毛並み&毛艶キラキラ
ポーン?竹っっゲッソリ!??

いきなりサブリミナル的に入り込んできた竹映像


降り方幼稚園児ww
ポーン
どしたん滝汗???(激萌)



あそっか、すんたんまだおネムだったのか

よちよちしたげよかデレデレ??←




このまま園児のノリで来るのかと思いきや
ピャーーーーーーー///////////////

いつものことながら
ギャップ戦法がエグすぎる_( :⁍ 」 )_wwwww

お手手、クリームパンだけどなチュー
ここ、お人形さんみたいにキレイ/////
見つめないで( p_q)♡

パンダ疑惑の白スン…

はぅぅぅ_:(´ཀ`」 ∠):_


そして、
またもや竹笹との絡み笑い泣き笑い泣き笑い泣き


堂々たるパンダ設定~~笑い泣きヒーッ


愛おしそうに竹にお手手這わすなしwwwww

エロすぎるwww

竹笹に夢中かと思いきや
普通に王子様の瞬間もあり/////

ブルピンMV要素もちゃっかり取り入れつつww

ギャーーーーーーーーーーーーーゲローゲローゲローラブラブラブラブラブラブ


名俳優の片鱗出し過ぎ!!

平和兵器(竹笹)を隠し持つパンダ王子様

キターーーーーーーー!!!!!!

イケメンなのに
お手手赤ちゃん!!!!!

こんなにハイパー男前なメンズなのに
お手手赤ちゃん_( :⁍ 」 )_♡♡♡

マジでギャップに殺されるwwwww



このイケメン王子様、
実は…
音楽平和主義の独立国家YGエンターテインメントの首長だった…!!!!!(妄想)
(てかこれ近い将来の姿…(///_///))

憲兵登場!

1人2役だー*\(^o^)/*!!


ドヤる首長キラキラキラキラキラキラ

イケメン過ぎて笑けてくる笑い泣き←壊




ちなみに、この制服は、南北国境線の共同警備区域の韓国憲兵の制服らしい

サングラス着用が許された(というか着用しなければならない)唯一の部隊なんですって(目線を分からなくする為)


アメリカと北朝鮮の仲を取り持つスンリ首長

        / Attention!! \

くぅぅ~シビレるぅぅ~~(*´Д`)♡

このダンサーさんたちとの構図も
めっちゃカッコよくて好き!!

(*´Д`)♡♡♡♡♡
ホントにカッコイイ!!

パンダ王子様何ヲ想フ…


YGエンターテインメント首長の目論見とは…!??




乞うご期待!!!!!






✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



すみませんw
大した内容じゃないのに文字数オーバーしちゃうので、次に分けます(^ω^;);););)