今日のすんちゃんと昨日のすんちゃん。 | With☆Seungriスンリと共に生きるさやのブログ

With☆Seungriスンリと共に生きるさやのブログ

BIGBANGのスンリを勝手に応援し続けるさやのブログ。

いままでも、いまも、これからも、ずっとすんちゃんと共に。

今日も盛りだくさんでお届けしますw


まずは、
みんな大好きプラクティス動画*\(^o^)/*!!

だけど、今回はいつものプラクティス動画ならではの裏側感はほぼナシ(髪型だけ自然体w)

オンステージ風のキメッキメスン様でしたねデレデレ

それでもやっぱりダンス動画はありがたいお願いキラキラ

マイク持っちゃうと、ここまでのダンスは見られないもんね(T^T)
最後笑いを取らずにはいられないコメディアン体質wwwかわいいwwww

んで

蔚山サマーフェスティバルのリハ動画が上がってきてましたねびっくり

フェスのリハ動画とか、
そんなのはじめてなような?

てか、さっきのプラクティス動画よりも
こっちの方がよっぽどプラクティス動画的萌え要素てんこ盛りな件。笑


そして…
なんじゃこりゃぁゲローゲローゲローゲローゲロー


アイドルルーム様による
きゃわスン爆弾投下!


昨日の日記の後なだけに(昨日の日記=ユノ先輩といると自分が年上に見える、かわいいと言われたい云々…)

無邪気な小悪魔めヽ(`Д´)ノ

と思わずキーっとなったスンペンも多かったはず←私だけ?
画像だけで面白いのがふんだんに伝わってくるよねwww

てか
前髪あるだけで軽く10は若返るよね笑い泣き

本人絶対分かってると思うんだけどw

それでもスンツビーなステージではきっと頑なにデコスンを通すんだろうな

うん、もう好きにするが良いよ♡←何様

てか、今の放送活動のデコスンはいい感じで好き♡♡♡



画像だけでも面白いなぁと思ってたら


予告動画でかなりのネタバレwwwww

ラップ披露してるとこ丸々流しちゃってるじゃんねw

でもきっと、これ流してももっと面白い所があるってことだよね?

明日が楽しみ*\(^o^)/*!!


そして、スケジュールラップ動画に爆笑のスンペンの元に今度は…

フォトジェニック爆弾投下!!!!!


HIGHCUTスン様高画質、ヤバ過ぎるえーんキラキラ


まぁでもカッコよくなったというよりは
元々素材がいいから当然なんだけど(ドヤ)


そして、
セクションTV!!

息付く暇がホントにないwww

ひとつひとつ噛み締めてる時間がないのがホントに悔しい

5年分を1ヶ月に凝縮したくらいの超高濃度活動、嬉しいしとても幸せえーんキラキラ

なんだけど、とにかく常にアップアップしてるw





訳、お借りしますm(_ _)m

ジヨンさん、離れてても相変わらずツンデレプレイなんだねちゅーラブラブ



「何か話すというよりも、会いたい、愛してる、一緒にいた頃は良かった、そんな感じ」


OMGゲローハート


言葉少なに愛の言葉をささやくジヨンさんの声が勝手に脳内再生しちゃったアセアセ

ノロケ話ごちそうさまですお願いお願いお願いハート




いやいやいやwwww


やっぱりすんちゃんの若い視点を必要としてたのか…!

事務所の将来がかかった新人発掘という超大事な役割をすんちゃんに任せようだなんてさ…これはホントに後釜にと考えてるな…ヤン会長…(。-∀-)ニヤリ


そして、
昨日に遡って…

SBS人気歌謡のステージ!!


私、まだ一度もリアルタイムで見られてないんだけど、もしかしてWHERE R U FROM→셋셀테니の順なの?←今更

てか、前回よりも更にカッコ良くなってるえーんキラキラ

こちらも!


ギャツビーな舞台セットが豪華!!
さすがインガ!!
ホントに素晴らしいステージだったえーんキラキラ


お昼休憩の間に観たんだけど、あまりのキラキラ具合に涙が自然と溢れてきて困った(T^T)

どちらのステージもすんちゃんらしさが詰まりに詰まった最高のステージだと思う!

元気をもらえて笑顔になれて
胸がキュンとして泣ける…

まさにすんちゃんの存在そのもののステージ!

(*´Д`)ラブラブ
そうだ、インガは高画質ステージサジンを上げてくれるんだったえーんラブラブ
(///_///)ハート
ありがたき幸せお願い!!


そして、

JAMライブ!

これもリアルタイムで観れなかったけど
大学か予備校の講師みたいデレデレ

あとこれだ、

まさかの覆面歌王に出演!!

素晴らしき歌声のハリネズミさんえーんキラキラ


ハリネズミ被ってるけどすんちゃんて歌声に個性ありまくりだからどう聴いてもすんちゃんでしかないけど…滝汗それはスンペンだからかw


そしてそして!!

再びミウセ出演!!

ここ面白かった~~笑い泣き

TAX FREEてwwwww


キャッチーなフレーズ作らせたらスンツビーの右に出るものいない拍手!!





訳、またお借りしますm(_ _)m

「パリコレ掴む」wwww

すんちゃんのパリコレへの執念たるやw







コピーはあかんwwwww

でも、
「笑い」と「切なさ」の絶妙なブレンド、
すんちゃんの魅力だなぁと改めて思いますおねがい


そして…

またまた入浴シーンポーンポーンポーンラブラブ

由美かおるかて!←古


オゥオゥ喘ぎ声(違)込みのスンツビーの泡風呂シーン//////////

最高過ぎましたねゲローラブラブラブラブラブラブ
スンツビーの美肌とサービス精神に乾杯!!


さっきのアイドルルームの動画見た限りでは
7月のお休みは一日しかないらしく

でも日記でお休みの内容の日があったから
多分今はずっとお休みナシなんだよねえーん


そんな中でも、泡風呂につかってオゥオゥ言えるような時間が少しでもあればいいねアセアセ
頑張るすんちゃんに幸あれ!!


ではでは、おやすんOKラブラブ