いざペンミ! | With☆Seungriスンリと共に生きるさやのブログ

With☆Seungriスンリと共に生きるさやのブログ

BIGBANGのスンリを勝手に応援し続けるさやのブログ。

いままでも、いまも、これからも、ずっとすんちゃんと共に。

おはすんでございます~





とうとう!


とうとうこの日がやって参りましたねヽ(´▽`)ノ!!!



ソウルコンからすでに約半年、

長かったような、あっという間だったようなよくわからない心境です

ドキドキワクワクし過ぎて若干パニクっております(*´д`*)ドキドキ



あと数時間後には
4人に!
そしてスン様に!!
会えるんだぁ……(TдT)
(絶賛情緒不安定)






そうなんです、

ワタクシ、今回もペンミ全力参戦でございます( ̄^ ̄)ゞ

無理矢理シフトを工面致しました( ̄^ ̄)ゞ




なので、前後が恐ろしくハードワーク
_(:3 」∠)_



先週も展示会での外出が相次ぎドタバタの毎日、

明日も仕事だしあさっては通し、

東京初日の30日はペンミ前に展示会寄ってひと仕事してから向かいます




そりゃ肌も荒れるわな(*p´д`q)


ヨジャ週間だったことも肌荒れに拍車をかけ
顔中あちこちに大きな吹き出物が…ガーン

こんなに荒れたの久しぶりってくらいゲロー




でもいいんですよ…




だって私
スタンドですから






まぁスタンドだろうがなんだろうが

会える幸せを噛み締めて

スン様を拝み倒して瞼裏脳裏に焼き付けて参りたいと思います真顔キラキラ




…って私のどうでもいい話は置いといて


いつの間にか上海に渡っていたスン様
{178411B0-0456-4A2F-9295-13F8E8002CC7}
超絶おかわでしたね~デレデレラブラブラブラブラブラブ


{2548EDBD-701B-49CC-B377-3E8AD1E841B8}
涙袋界の王子様~~ラブラブラブ

とってもご機嫌そうで
否が応でもペンミへの期待が高まりますラブラブ


それに
{96ECD490-5A46-4FBE-A28F-F744E6D419A1}
不意打ちの
激カワ&オサレなカジュアルルックブルーハートキラキラ


ジヨンさんぽい////////



てか
{DDC8456E-BF6D-4C79-A681-84F5C55C6C65}
久々のリュック姿に萌え禿げそう/(^o^)\


すんちゃんって時々もんのすごい大ヒット作(空港ファッションの)放つよね/////


これがあるから空港サジン追いはやめられないゲローラブラブ


{09AC6262-979E-44F9-9FFC-F576A7C2F3B5}
お手手力入ってまつよ~チューラブラブ

赤ちゃんみたいだなぁ/////
指突っ込んだらギュッとしてくれそうじゃないちゅー

{7996ADBD-77F6-428A-B966-E245B0A2C62C}
{3F7A20D0-8E68-4112-857C-3A90861D16DF}
ランドセルかて凹○コテッラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

{D516565E-677E-4AE7-BC3F-6D86BB9A20E6}
美しい瞳に吸い込まれそう(*´Д`*)ラブラブ

{C7C261E6-8776-4774-8F21-FCC914931FB7}
ぷっくりお手手にルーズな紐たち…
萌えの沼に溺れる…えーん


{98FA5973-2979-4D6D-88AD-0849F84C9FE2}
{D94BA2FD-6BED-4CAB-AD98-3BA3DD6B4950}
{C5B18A2E-D45E-4BDB-9AD1-E163EFFEF6EF}
好き(*´艸`)ラブラブラブラブラブラブ

{DCCBFF17-AA9B-4210-8BF8-EF99A78363A2}
可愛すぎてもう_(:3 」∠)_ラブラブ

{8DDB24B5-F87E-4859-81B0-B88003332EF9}

すんちゃんてやっぱり着てる服に行動がかなり左右されるタイプだと思うラブラブ

そういうとこも大好きですyoチュー




上海から長沙に移動したスン様は

長沙モンキーにて
{76F3B2C6-B680-46CF-B7EB-E6619006EA55}
パンダとなり

{5D4E5268-3BB7-4809-A617-610F00F93D10}
滝汗滝汗笑い泣き笑い泣き笑い泣き

{2B1348A6-F13C-4A40-AF1D-3697CF045F2D}
{CFD5116A-4D31-4973-B1B5-9FA31E134BF6}
空港でラーメン気にしつつ (激萌)


無事に昨夜のうちに仁川経由で日本に着いた模様で、ホッとひと安心(❁´ω`❁)



ホントにタフだよなぁ~w




一方

{91B44BB9-77DB-48D5-9CC1-D2E4627EFEC3}
{D23C3EDC-A2E6-4FFC-A68B-DC3A66950D95}
べべテソは安心安全の前日日中入り照れ

あとは
{BBB7EB56-6ED0-4C43-8E80-EE731A9A57F3}
ジヨンさん(´・д・`)

昨夜ロスからソウルにようやく戻ってきたようで
今朝ひとり日本へ


こんなに痩せ細ってしまって…(;_;)


ワザと絞ってるのかもしれないけど心配です…

早く笑顔を見たいです



ステージ上でビジネスニョントリチャンスを大いに利用して、すんちゃんからがっつりとエネルギー吸い取って欲しいですね(๑•̀ㅂ•́)و✧






さて、そろそろ搭乗時間です



最後に

空港ファッションつながりでこんなサイトをご紹介↓
http://www.starsnap.jp/2017/04/30/post-15114/

{CEF1FCDF-450E-4639-BA07-DBF5E3435559}

何気なしに辿り着いたこの韓国情報サイト、

様々な韓国情報の中で、Kポアーティストの空港ファッションサジンをまとめて、ファン目線ではなくファッションの目線からコメントを載せてるページがあって


そこに我らがすんちゃんもあったのだけど、


スンペン及びビッペンをザワつかせるあの独特なスン様ファッションを、全て見事に褒めて下さってて、なんか面白いやらこそばゆいやら。゚(゚^∀︎^゚)゚。、そして懐かしいやら…(*´Д`*)、色んな感情に襲われましたww



マメにトレンドをチェックして取り入れてるすんちゃんは、業界の方から見れば普通にオシャレさんなのかもしれないなと少し反省しました←




ちなみに他メン様はこちらです

ジヨンさん

たぷさん

ヨンベさん

テソン君



お暇な時にでもどうぞラブラブ



ではでは!
行って参りますパーキラキラ