BIGBANGスカウト第5話その4 | With☆Seungriスンリと共に生きるさやのブログ

With☆Seungriスンリと共に生きるさやのブログ

BIGBANGのスンリを勝手に応援し続けるさやのブログ。

いままでも、いまも、これからも、ずっとすんちゃんと共に。

続き行きます( ̄^ ̄)ゞ焦




{C1599363-1B40-43C4-AC45-2806E29F8D97}
                           / 帰りたくないね… \


デート帰り際の女子みたいなワードを発しつつラブラブ野菜洗いから帰ってきたマンネライン♡だけど…

すぐさま、
{27BA13B0-B1A9-40BC-9E34-B45F88E14085}
   / プル!ヒョン、ケンチャナ? \

と声を掛けるテソン君、優しい!!



ジヨンだってヨンベだって「ヒョン」なのに
すぐに自分への言葉だとわかるたぷさん


きっといつもこんな感じなんだろうな


このひと言にテソン君のたぷさんへの思いやりと愛が感じられてキューンとしてしまったわ

「トングが短過ぎるんだ、火を見てよ」とすぐに泣き言をこぼすたぷさんw

{6A6A84B5-AF90-47FE-A989-FEB9DF2E95C5}
     / 肉を焼いてるのか燃やしてるのか… \

冷静にオモロイことを言うすんちゃんw

{E96AD050-3597-4369-A064-C901CB3111BF}
てか覗き込む姿が可愛すぎる_(:3 」∠)_♡

それにしてもやっぱりマンネラインは一番に構うべき人をわかってるよね!

ホッとひと安心w


そして
{46F10D44-A6E4-4865-977D-D04B387C8F3C}
ヨンベさんのキムチチゲがめっちゃ美味しそうで真似して作りたくなるレベルφ(゚-゚=)

お肉炒めてキムチと砂糖入れて炒めてお水少し入れて煮込むだけ、なの?

{E4E7F99B-0F4D-4928-AEEE-C9787D191C9E}
この段階で既にめっっちゃ美味しそう(¯﹃¯*)

そして
{14714987-44BE-46E4-A1C6-F5D3148ECD22}
味見男子に惚れそう/////

{DCA454CD-B661-4C0B-BB4D-E39A785459C3}
一方で我らがすんちゃん
「肉と一緒に食べる甘酸っぱいネギ」を作成中


てか
{929B25B7-8214-4870-8815-F35C46B85C7A}
「肉と一緒に食べる甘酸っぱいネギ」にちゃんとした呼び名はないのか。゚(゚^∀︎^゚)゚。?

そんなまどろっこしいテロップと可愛い横顔に油断してると…
{1EA0E01A-DE8A-4903-B353-0C36B02322C0}
( ゚д゚)ハッ!!

{2BE05819-2FD9-4EA6-AF36-DA8EF892D2A2}
内モモ毛(@_@)♡




しかも結構モジャってる酔っ払い酔っ払い酔っ払い
なんかめっちゃリアル////////


太モモだけどかなり足の付け根の方、
足の付け根の毛なんてもはや…(以下自粛)


チャック動画に続いて
今回もごっつぁんですお願いお願いお願いお願いお願いハート




すみません、取り乱しました

{CD183B9D-E5D4-4DEF-946C-9D71F0CFA0D0}
そんなこんなで料理も無事に完了し
お食事しながらの
「ヤジャタイム」なるものが始まります

「ヤジャタイム」わからなくてググったら
「年齢の上下関係なく敬語をやめて無礼講で話す時間」と出てきたw

{F63BC731-0DD3-4934-A5AB-02E798E0A2AE}
事前には知らされてなく戸惑う兄さん達w

{A63B503E-1678-42D1-BF28-DC2305AA70E7}
/ 食べながら3分間トークしましょう♪ \

若干企み顔に見えなくもないすんちゃん
(キャプり方次第)

{4C50AFB5-CBF5-4B9E-9251-C7639A735ABD}
            / お前のアイデアだろこれw \
/ 違うよ全然違う \

やっぱり責められるすんちゃんwww

「俺たちいいことなにもないじゃん」とジヨンさん

{36256E88-D9A3-48B0-BA63-B739439B3B7E}
     / 食べながら出来るよ? \

オドオドしながらもなんとかやらせようと頑張るすんちゃん(*´艸`)かわいい(*´艸`)w

{0022A319-5142-4A82-95C2-93DF2D174A41}
           / やりたいんならやれよ \

結局やらせてあげるのね(*´艸`)♡
優し~(ヒューヒュー)


てかこれ、すんちゃんがやりたかったからってのもありそうだけど、こういう風にした方がトークが盛り上がるってのを見越した上での企画だよね

盛り上げる為には悪者?になることを厭わないすんちゃんと、おそらくすんちゃんのそういうところも解った上で突っ込みつつも企画にノッてあげるジヨンさん

ほんと、いいカップルだよね(ノД`)
※全て想像ですが


そして
{322F8EA9-14D3-457C-8C7A-8EE0A4ACDEF2}
            / 一杯ついで! \

意外にも甲斐甲斐しく動く長男様。゚(゚^∀︎^゚)゚。ノリノリwww

{16DDA43A-D3A5-4FFE-9640-BEBCE5731B01}
                         / お箸!お箸ないよ! \

すんちゃんの言い方テソン君のと違ってなんかイラっとする笑い泣き

{D6D26B5D-EEA9-4E5F-A6D2-583C4868C1AB}
    / ヤジャタイムはみんな友達なんだよ \

兄さん達のノリの良さよ(ノД`)
ええなぁビッグバンって(ノД`)

{95421091-1B82-4C64-9BF3-BE1F0ACD7D59}
がっつきジヨンさん安定の可愛さだしえーんラブラブ


{5554BB25-A85B-4C4F-8BB3-DA7CC89850C4}
 / 久しぶりに5人で外で食べるの、いいね♪ 
    テソンは今日ちょっと心配だったんだよな
      楽しくなるかって \

{A6D5E4D1-E87F-4666-B1F1-83DD354C2ABF}
/ みんなのグループチャットあるじゃん?
  そこでこのキャンプが楽しくなるかどうか
      疑問だと話してたんだよね \

へぇ、そんなことも話すんだねおねがい

{1A788B0A-6AA7-4C3D-979C-82CFBA12C243}
         / でも考えてたより
             ずっと良かったよ \

なんか…泣きそう…(;_;)


{C0ADC5FC-2612-4F5D-A8C0-054150CF2F67}
おいwwwww

キムチチゲに夢中なすんちゃん笑い泣き笑い泣き笑い泣き


話聞いてないのかと思いきや
{6FF44EAE-8D84-47A7-B854-0DE7C899D34C}
/ オーバーだよ!
               セレブかよ! \

いきなり謎なツッコミwwwwwww


「カッコつけてんなよ!」って言いたかったのかな( ̄▽ ̄;)

きっと「無礼講感」出したかったんだよね、
そんなすんちゃんの空回り具合を察したジヨンさんに冷静に「突然だなwwww」と突っ込まれる笑い泣き

{60D45D01-4450-444D-B2B7-582EC162A597}
所在なさげなすんちゃん可愛いちゅー

{F0B5141C-16EF-4B84-90EC-F9CFA83BD61B}
てかずっと立ち食いなのね。゚(゚^∀︎^゚)゚。

取るために立ったり座ったり面倒なんだろうねw取り皿(紙コップw)もちっちゃいもんねwww


それにクッチャクッチャ音させたり「アーッ」て言いながら食べたり

すんちゃん…
まるでオッサン笑い泣き笑い泣き笑い泣き



「キムチチゲ最高だな」

うんうん私もそう思うよ!食べてないけどw

{3FD36296-AC73-41FE-ACF6-DAA6A56E7021}
/ ウチのヨンベはいつでも結婚できるな~ハハハハハハ! \

親戚のオジサンっぽく言うのやめwwwww


…てかすぐ結婚結婚言うの禁止な真顔

{EE8284E2-E303-4935-A9F7-E7340D3C1021}
   「スンリはいつでもお笑いの道に進めるね 」

テロップwwwwww

そして純粋兄さんズの会話
{CAF85415-B8FA-42A3-9DB4-27FF2DA91220}
 / 外で食べるとなんでなんでも美味しく感じるんだろうな \

{671DD6E8-855F-4E65-B1D9-0C7788AEC1BA}
/ 外でごはんを食べるのは研修の時以来だよね、デビューしてから初めて? \

「ション兄がよくビルの屋上で肉焼いてくれたじゃん」


普通の昔話いいよね(❁´ω`❁)

5人が同じ過去を思い出して話してる姿、
延々と見ていたいよね~(❁´ω`❁)


{88DE169D-C692-4015-AEAE-07546C2A1256}
/ 3分?もう?? \

まだやり足りなさそうなすんちゃん
無念そうに首をかしげる様子を見て

{419C48C3-552A-4940-8ECD-5F84473617C4}
思わず笑ってしまうたぷさん/////

なんて優しい笑顔なのえーん

{C7BD27E6-98A0-4C11-9E9F-3F47A08ED2D4}
/ もっとやりたいんだろ?
   いいよ、食べ終わるまでやれば  \

ジヨンさんも優しいよえーん

たぷさんも「食べ終わるまでな」ってえーんえーん

{A8D4597E-6A67-47BE-814C-72844967F8B2}
 / チンチャ? \

{0FD0BDCF-8DDD-4DDF-8F7D-AF453D5A70BA}
 / ここは僕に任せてよ!(ドヤ) \

立ち直り早いすんちゃんw

そんなすんちゃんに
{8CFA5E43-B12C-4DBA-937F-BC986AF0833A}
吹きそうになるジヨンさん(*´艸`)

{1B17D330-C957-4B8C-8C7B-AC60AB8DBEA5}
/ やらないとカットされるよ短過ぎるから \

。゚(゚^∀︎^゚)゚。

愛ですなぁ、愛ハート

{F29110C4-952C-4BCA-A16A-BBEA0583E852}
{7A7FFB95-B0B1-4264-8A12-0F146B743711}
ほんと愛すべきナイスキャラだよなぁすんちゃんってデレデレラブラブ


そして、改めてヨンベ作のキムチチゲを絶賛のジヨンさん「店出せるよ」とベタ褒め
{C56937E1-369C-4385-B6CA-AF9D66795DEE}
/ 買ったのは普通の店だけどこの肉すごく美味しいよ \

最高の褒め言葉 ♡

こういうことサラッと言っちゃうジヨンさんてほんとモテるだろうなぁ/////

{11362B1B-A770-4E6E-990A-3434D1131828}
/ なんでこんなに美味しいのかな \

と、しみじみと呟くジヨンさん

(と、真顔テソン君w)


そこへたぷさん、
{602147E5-D685-4DB7-9E39-B985B566C96B}
                   / 愛を込めて焼いたからだよ \

え?話聞いてた?

{9FD45C6B-CC76-4353-8640-E1AC970E7791}
    / 鍋に入ってる肉だよ \

そうそうw残念ながらたぷさんが焼いた肉ではないwww

ジヨンさん冷静に突っ込んではみるものの

{40ACCD5A-64BB-49ED-88E2-C4C4A44F121E}
たぷさんの天然ぶりに耐えきれずwww

そして
{F74F6CCE-E4E9-4CE1-A6D8-F23A76A98E26}
2人で見合わせて爆笑wwwwww

も~~好き(*´艸`)♡♡♡←


{A7B27CAD-F154-465D-A65D-CE6D70F6FD78}
/ 愛を込めて煮たからだよ \

ヨンベの得意気ツッコミも可愛い~(*´艸`)♡



と、ヤジャタイムは結局
普通にホッコリお食事タイムのまま終了ww

でもこれでいいの!これがいいのよちゅーラブラブ


めっちゃホッコリしたし、見てるだけで癒されたし、5人がものすごく愛おしくなった!!





そんな心境のところにこれまた次回予告が…
{17C1CF22-3908-40BC-9380-47BC9C7694F2}
ヤバイよ泣いてるやん…(TдT)!

{084613BC-DA64-425D-BE2F-F6EBAB86CEF2}
ものすごく感動フィナーレの予感
(;_;)(;_;)(;_;)

{832D16D4-8240-48F5-8599-DC8FFE1AB7D5}
{F85FFDA3-4293-4FBA-8CD4-7DA700E4CF0A}
予告だけで感無量˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚

{780D6EE1-C574-4E87-8B0C-292864E55147}
{80E55017-7877-4C94-867D-FC05F2D3FFDA}
なんとなく、観るのが怖い最終話です…






以上第5話感想でした!



はぁ…無事に間に合った_(:3 」∠)_




ではではパー