Hello! I am Tomoko Ariga, Memory Place/Asuka Studio Design Team member! Today, I’m sharing my card featuring My Deer Friend collection by Memory Place.


こんばんは❤️

ご無沙汰しております‼️🙇‍♀️

メモリープレイスデザインチームのtomotomoです😄


お待ちかね!

メモリープレイスのNewコレクション😍

いよいよ明日6/10(月)13:00から発売です🌸



サムネイル

 【My Deer Friend】

レトロな絵柄が可愛いNewコレクション☆

バンビや女の子、ウサギや小馬etc..お友達がいっぱいで賑やか!

”ビンテージ×ビタミンカラー“ が、見る人の心をパッと華やかにしてくれる

そんな作品作りをお楽しみいただけます。

タイトルは【My Deer Friend】

本来、英語の綴りは「Dear」ですが、ペーパーに登場する鹿=「Deer」と「Dear」をかけています♪

今回は【My Deer Friend】を使って、

出産祝いなど、大切なお友達に送ることができる簡単カードを作りました😍❤️


【ハート型レトロな簡単カード】



今回使用したのは

【My Deer Friend】6インチコレクションパック☀️

バンビやお花、カメラ、洋書などかわいすぎるレトロな柄がいっぱい❤️

おもちゃ箱のようなワクワクするデザインー😍


懐かしい写真にも合うレトロ感❤️

おもちゃ箱から飛び出すイメージ🎵

フレーム柄は鉄板❤️

めくったページはポケットになっていて、

ジャーナリングカードを差し込みました😃❤️


メッセージも書けるし、写真も貼れる🎵

新コレクションが出るたびに集めたくなるジャーナリングカード❤️




ビタミンカラーに合わせて、派手なリボンを合わせるもよし🌸

柔らかい感じの色味を合わせても良し🌸

どんな雰囲気にも変化させられるので、

使いやすさ抜群❤️

新コレクションに組み合わせ、ハート型にカットした白いペーパーは....

MPオリジナルのカードストック‼️

ついにMPから発売されました👏

ただ今期間限定特別価格



ペンでステッチ模様を入れておしゃれな雰囲気に❤️


柄ペーパーの間に挟むだけで、

それぞれの柄が引き立ちますよね🌸


フリーハンドで型を作るだけ!

とっても簡単なカード、ぜひ作ってみてください❤️


かわいいレトロな【My Deer Friend】❤️

明日の発売をお見逃しなく✨✨✨

今週は毎日デザインチームメンバーが、

Newコレクションを使った作品をご紹介してきました🌸

みんなの作品もぜひチェックしてみてくださいね😍





✨memory‐place/AsukaStudio

 DESIGN TEAM 2022-2023✨


《Memory Place Co-founder》

《Asuka Studio Product Designer》
@asukamiyamoto

《メモリープレイスメンバー》
@nolinokko
@haruru_ryoko 
《Asuka Studioメンバー》
@chica_sunny316 
@mizuhosugihara 
@chitorinrin 

ぜひメンバーの作品もご覧くださいね💕