Hello! I am Tomoko Ariga, Memory Place/Asuka Studio Design Team member! Today, I’m sharing my minibook featuring Magical Wonders collection by Memory Place


こんにちは💕


スクラップブッキング専門店メモリープレイス💕

新たに3コレクションが発売されましたが皆さんもうチェックされましたか?⭐️

🪽Dear Santa

🪽Magical Wonders 

🪽Cherished Elegance


今日はMagical Wonders を使って作った
ミニブックをご紹介します💕


【BELIEVE IN magic】


女子たちが大好きなユニコーン💕

でもこのコレクションは男子でも、大人でも、

幅広く使えるデザインなんです😍


パステルカラーのフラワーもブルーやグリーンが入っているので、甘くなりすぎないのも良いポイント💕

6インチサイズで、

背表紙は1インチ幅で作りました💕

夢いっぱいな雰囲気で、ランドセルの写真にピッタリ💕


オリジナルコレクションで毎回大好評のエフェメラ(ペーパーフレーク)も大活躍💕

Book柄がたくさんのページは、

思い出の写真でいっぱいに💕

ブラックベースにパステルピンクの星がとってもかわいい💕

ジャーナルもたっぷり書くことができます😁

同じ絵柄を重ねて、糸を通せば

本当のBook風に💕


ユニコーン、かわいいっ💕




今回使用したのは12インチコレクションパックです💕各柄2枚ずつ入っているので、

ミニブックを作る際には1枚は土台に...

1枚はお気に入りの絵柄をカットして飾ることができます😍

ぜひみなさんもかわいい雰囲気のMagical Wonders を使って作ってみてくださいね💕


✨新発売コレクションはこちら✨

https://www.memory-place.jp/smartphone/list.html?category_code=ct944


サムネイル

Dear Santa
Vintageなサンタやバンビ、女の子が可愛いコレクション。
王道の赤×緑が最強の組み合わせ!
昔のポストカードや絵柄をふんだんに盛り込んでいます。


サムネイル

Magical Wonders 
夢かわなユニコーンが主役のポップテイストなコレクション。
Bookから飛び出したユニコーンの物語が始まりそう!カラーに黒やブルーが含まれているので、男女問わず使っていただけます。


サムネイル

Cherished Elegance
vintageでアンティークな雰囲気が楽しめるコレクション。
ミニブックやジャンクジャーナルを、簡単に作れるデザインが含まれているのが特徴です。
エンジェルやフレーム、カップetc、カットアウトして楽しめる絵柄も沢山揃えました。大人からベビーまで、幅広くお使いいただけます。

 

✨memory‐place/AsukaStudio

DESIGN TEAM 2022-2023✨


《Memory Place Co-founder》

《Asuka Studio Product Designer》
@asukamiyamoto

《メモリープレイスメンバー》
@nolinokko
@haruru_ryoko 
《Asuka Studioメンバー》
@chica_sunny316 
@mizuhosugihara 
@chitorinrin 
@mihoch_sb 

引き続きMemory-place/ Asuka Studio Design Team をよろしくお願いします💕