Hello! I am Tomoko Ariga, Memory Place/Asuka Studio Design Team member! Today, I’m sharing my 12"x12" layout featuring Cherished Elegance collection by Memory Place


こんにちは💕

夏休みが終わったこどもたち、今日から登校✨

皆様いかがお過ごしでしょうか✨


スクラップブッキング専門店メモリープレイス💕

新たに3コレクションが発売されました⭐️

🪽Dear Santa

🪽Magical Wonders 

🪽Cherished Elegance


今日はCherished Elegance を使って作った
12インチレイアウトをご紹介します💕

always together

みんな大好きヴィンテージ&アンティーク💕

エレガントにも仕上げられる使いやすいデザインなんです‼️

かわいらしいピンクのフラワーと、

かっこいいホワイトのフラワー、

この組み合わせがとってもいい雰囲気💕

鍵や鳥も、みんな好きですよね💕

ワードもたくさん種類があって、

自由に組み合わせて、

お好きなタイトルを作ることもできます😁

フレームもかわいい💕


どの絵柄もかわいすぎて😍

カットが楽しくなるっ💕

時計や、ペンと洋書も、ヘビロテデザイン💕

今回、とっても大切な友達に第三子が生まれて、

ほんとは会いに行きたかったのですが、

会いに行けず😭


おめでとうの気持ちを込めて、

そして、みんなから愛されて生まれてきたその雰囲気を作品にしました💕

ずっとずっと幸せでいられますように💕


この作品は...

なんと✨キット化が決まっておりますっ😁💕

詳しくはまた改めてお知らせいたしますので、お楽しみに💕


✨新発売コレクションはこちら✨

https://www.memory-place.jp/smartphone/list.html?category_code=ct944


サムネイル

Dear Santa
Vintageなサンタやバンビ、女の子が可愛いコレクション。
王道の赤×緑が最強の組み合わせ!
昔のポストカードや絵柄をふんだんに盛り込んでいます。


サムネイル

Magical Wonders 
夢かわなユニコーンが主役のポップテイストなコレクション。
Bookから飛び出したユニコーンの物語が始まりそう!カラーに黒やブルーが含まれているので、男女問わず使っていただけます。


サムネイル

Cherished Elegance
vintageでアンティークな雰囲気が楽しめるコレクション。
ミニブックやジャンクジャーナルを、簡単に作れるデザインが含まれているのが特徴です。
エンジェルやフレーム、カップetc、カットアウトして楽しめる絵柄も沢山揃えました。大人からベビーまで、幅広くお使いいただけます。

28日には菊地裕美子さんがDTworkをアップしますので、お楽しみにー😍

✨memory‐place/AsukaStudio

DESIGN TEAM 2022-2023✨


《Memory Place Co-founder》

《Asuka Studio Product Designer》
@asukamiyamoto

《メモリープレイスメンバー》
@nolinokko
@haruru_ryoko 
《Asuka Studioメンバー》
@chica_sunny316 
@mizuhosugihara 
@chitorinrin 
@mihoch_sb 

引き続きMemory-place/ Asuka Studio Design Team をよろしくお願いします💕