こんにちは😊❤
仙台でスクラップブッキングの講師をしている

サムネイル

キット販売オンラインショップは
コチラ 

昨日に引き続き.....
2023年3作品目をご紹介🌸


BEACH

三男歩き始めた1歳3ヶ月💕

帰省した時に行った葛西臨海公園の海ー💕

岩に捕まりながら、裸足でヨチヨチしてました😍

この時期、手をパチパチさせるの好きだよね💕





この時期、長男がものすごく手がかかったので、

(いや、この時期に限らずだけど)

すぐわたしが飛んでいけるように、三男は常におんぶで...ほとんど地上に下ろしてなかった💦

幼稚園から帰ってきても、お兄ちゃんたちが暗くなるまで公園にいたので、またまたおんぶ。。。

歩き出したら大変になるのがわかっていたので、

リビングにはほぼ何も置かず、

つかまれる場所を最小限にしていました。

そしたらお兄ちゃんたちにつかまって立ち上がるようになりました🤣🤣🤣


だから

貴重なヨチヨチ歩き写真💕

今回の作品と同じ材料で2018年にも使っていて...

どんだけ材料眠らせてたの!?ってツッコミは置いといて...

その時の作品はこちら‼️

同じペーパーですが、

今回の方がポップな仕上がりかなー💕


こちらも只今キット販売に向けて準備中‼️

お楽しみに💕