おはようございます😊❤
仙台でスクラップブッキングの講師をしている
サムネイル

キット販売オンラインショップは
コチラ 


今日は初めての場所でのお仕事でした🌸


宮城県石巻市産の杉材を使って、コンクリートの上に無垢材の床と壁がとりつりつけられた素敵な空間です💕

毎週水曜日はこちらで
【すいよう子育てひろば】が開催されており、今回ワークショップを担当いたしました😍
合わせてフォトカードなどクリスマスのグッズも販売💕

最近ではイベントに全然参加できていなかったので、こんなふうにセッティングするのも久しぶりでした😍🌸


担当したワークショップはコチラ

なんとー‼️

折りたたみタイプのクリスマスカードが

完売しました💓💓💓💓💓

ご来場いただきました皆様、

ありがとうございました🌸


1月は25日にワークショップを担当します💓

ぜひ遊びにいらしてくださいね💓

子育てひろばに参加されない方でも、営業時間中はワークショップを受講できます‼️✨

11日→ボタンアクセサリーワークショップ

Mフラミンゴ

18日→ミシンカフェ

インド式ヘッドスパ
blissful

25日→スクラップブッキング

アルバム&スクラップブッキングtomotomo


お楽しみに💕