おはようございます😊❤
仙台でスクラップブッキングの講師をしている
セレクトキットサンプル
野球シリーズを2回連続ご紹介してきましたが.....

予想通り、二男が
『僕のは??』と聞くわけです🤣

ですよねー🤣

というわけで、
ただいま販売中のセレクトキット①、
まだ在庫があるので、作ってみることにしました😍

集めた材料はコチラ✨

着色剤はスティックルズゴールドと、

エンジ系のスタンプインク✨

できた作品はコチラ💕

エンジ系のスタンプインク、やっぱりピッタリ💕

丸い蓋に、インクをつければスタンプに...❤️


英字スタンプはお手持ちのものを使用してください✨

今年度の新人戦で4年生の二男が

キャッチャーをやらせてもらった時の写真。


少年野球ではだいたいチーム1上手い子がピッチャーをやっていることが多いです😊たぶん。
ですが、そのピッチャーを生かすも殺すもキャッチャー次第かと....。
そもそも、
ピッチャーの球をキャッチャーがとれなければ、試合は成り立ちません。

6年生の長男も、5年でキャッチャーを始めてからは
そんな気持ちで練習してきました。
どんな球でも全力でとめると...
ピッチャー以上に練習しようと....
二男も、それに追いつこうと、必死で練習しました。


あの期間、めずらしく兄弟、一致団結してたなぁ🤣

そして二男初めての敢闘賞⚾️✨

そんなことを思い出しながら作りました✨

楽しくてあっと言う間に完成💕


こちらのキットは在庫あります‼️

タイトルは自由にアレンジ可能!

【キット内容】

◎スタンプインク

◎スティクルズゴールド

◎パターンペーパー3枚

◎コルケード1枚

◎アルファベットステッカー

◎Asukastudioチプボ

◎フィルムチプボ

◎フレームチプボ

◎ウッドピン

◎メタルアイテム

◎パールシール等

【金額】

2100円+送料(510円)


🍀ご希望の方はご連絡ください

🍀郵貯にお振り込みいただきましたあと、定形外で発送致します。

🍀 セレクトキットなのでインストラクションはありません。

サムネイル

【お申し込み先】

Gmailaprilgirl.tomoko.03@gmail.com