こんばんは😊❤
仙台でスクラップブッキングの講師をしている
先日は断捨離祭りで、たくさんの方にキットをお買い上げいただきましてありがとうございました❤️
順次発送しております‼️
落ち着きましたら、Instagramをやられていない方向けにブログでも紹介していきたいと思います🍀

今回はたくさんセレクトキットを用意しました✨

セレクトキットは、
いつものようなインストラクションはありません✨
材料を自由に使って楽しめます‼️

でも、キットの色合い、素材感はかなり吟味して組んでいます🌸
どう使っても、失敗の無いレイアウトができるようになっています❤️

例えば....

この材料から....


こんなレイアウトができました‼️‼️


たぶん、わたし、普段ならこの材料に

野球の写真は......使わないと思います🤣

スタジオ写真とか、エレガントな感じとか...

そういう写真を選ぶかな....と。


普段なら、

野球の写真にフラワーを使うことも

無かったかと思います。

でも、なんか今、無性に

野球の写真を

作品にしてあげたい‼️

そしたら結構いけるじゃん‼️‼️‼️‼️❤️

スクラップブッキングには

ある程度方式があります✨


でも、たまには先入観に囚われず、

やりたいままに作ってみるのも

いいかもしれない❤️


この作品を通して息子に伝えたい気持ちと、

この材料がぴったりだったからいい感じに見えるのかもしれない。

作る人の背景が現れるのも

スクラップブッキングのいいところ。

1年間組んだバッテリー。

いろんなことを積み重ねてきたね。

悔し涙もたくさん流したね。

夢いっぱい語ったね。

親にはわからない2人の世界があったね。


そんな思いを込めて、お花たっぷりなレイアウト。


あー❤️楽しかった‼️‼️‼️


こちらのセレクトキットは完売しました❤️

ありがとうございました‼️


Instagramでキット販売中💕

https://instagram.com/tomotomo.scrapbooking?utm_medium=copy_link