こんにちは😍

tomotomoです🐥💕


気づけばもうすぐクリスマス🎄💕

ここ2ヶ月ほど体調崩して寝込んだり...なかなか思うように仕事ができませんでしたが、

三男が冬休みに入り、

ちょっとゆっくりできそうです✨⛄️


メモリープレイスの人気通信講座

トレンドテクニック通信講座
10月号を担当いたしましたが、
ミニブックの内容の動画を公開しておらず.......
遅くなりましたが、YouTubeアップしましたっ💕ぜひ動画をご覧ください💕

クリスマスといえばパーティのイメージがありますが、子どもたちの写真だけでなく、

お料理やイルミネーションの写真にもぴったり💕💕

ちょっと大人なクリスマスミニブックです😀



この時期、クリスマスの発表会をされる幼児さんも多いですよね💕
そんな写真をミニブックにしてもいいかも✨

これは長男が1年生の頃❤️
幼稚園で開催された卒園児によるクリスマスの劇に参加した時の衣装です✨懐かしい😭


3ヶ月で1クール。
トレンドのアイテムを使い、学びながら
楽しく作品を作ることができます❤️ 

今クールのトレンドアイテムは...
サムネイル
●Crafter's Workshop 
ステンシルバター
(色: champagne gold)
(色:Crimson)
●Crafter's Workshop 
ステンシルマスク 
Star Sparkle 4x9 インチ 1 枚

3ヶ月の講座を通して、人気のスリムラインサイズのステンシルと一緒に、クリーミーなメディウム『ステンシルバター』のさまざまな着色&テクニック、他、活用方法を学ぶことが出来ます❤️


10月号 by tomotomo
星降るミニブック~Merry Christmas


11月号 by Maki Moriyama \\森山真紀先生//

読書の秋〜ブルックリンスタイルの部屋で〜



12inch Layout~Peace Begins with a Smile


3ヶ月間学びながらかわいい作品を作ることができるトレンドテクニック通信講座は
こちらから購入していただけます🌟

※3ヶ月まとめての金額です
お早めに!
現在ラスト2点です‼️‼️‼️‼️