こんにちは😊❤
tomotomoです。
仙台·泉·長町などでスクラップブッキングの教室と、アルバム作りアドバイスをしております。→現在はオンラインクラスのみ開催中です。
tomotomoの活動についてまとめました。社会学級·児童館·育児サークル等のご依頼はこちらをご覧ください→
資格取得についてはこちらをご覧ください

メモリープレイスの人気商品、
サブスクリプションボックス🎄
vol.3の販売がスタートしました🌟
2021 vol.3 
Home for the Holidays
クリスマスの絵柄がどれもかわいくて、
優しいタッチもまた素敵😍❤️
今回はプロダクトデザイナーの宮本明香さんがデザイン&監修です💕

サブスクリプションBOX の人気企画
『ペーパー1枚で作るシリーズ』
今回は、チュートリアル動画をわたくしが担当いたしました❤️

kawaii paper goods 
紙1枚で作るハウス型ギフトボックス
蓋を開けると....

中にもおうち型のカードが4枚❤️

もう、今回のサブスクもほんと可愛すぎるー😍
くまちゃんや、お菓子たち、ツリーなどのグリーン、どれもかわいい😍❤️
繊細なチップボードも!
かわいくないですか?😍
ポップにもエレガントにもいけちゃう‼️
こちらのボックスはサブスクリプションボックスのペーパー1枚をメインに使っています❤️
飾りは同封のエフェメラやチップボード、クリアスタンプをフル活用❤️

メモリープレイスのサイトから無料で型紙をダウンロードし、YouTubeチャンネルのチュートリアル動画を見れば簡単に作ることができます🌸😍
クリスマスプレゼントに添えてもいいですよね😍

【チュートリアル動画】
サブスクの中身も気になりますよね💕
内容も動画でご紹介!
ペーパー裏表も全部チェックできます😍❤️

【サブスク内容動画】
サブスクリプションボックスのご購入はこちら🌟
みなさんの作品も見てみたいです‼️‼️
ぜひSNSにアップしてくださいね😍❤️
チャレンジ企画もぜひお楽しみくださいね❤️

【チャレンジ企画詳細はこちら】