こんばんは😊❤
tomotomoです。
仙台·泉·長町などでスクラップブッキングの教室と、アルバム作りアドバイスをしております。→現在は榴ヶ岡ママンココンクラスのみ開催中です。
tomotomoの活動についてまとめました。社会学級·児童館·育児サークル等のご依頼はこちらをご覧ください→
ミンネでキット販売中 
資格取得についてはこちらをご覧ください

スクラップブッキングの講師を初めて
10年目に突入致しましたが....

講師を養成することができる
エグゼクティブインストラクターの資格を取ってからはちょうど2年がたちました😍🌈

2020年は
ISAアワード ISAインストラクター賞の
東日本 1位
全日本 2位
という結果をいただきました🌸

そしてついに2021年....
先日発表されまして
大変大変喜ばしいことに

東日本 2年連続1位🌈
全日本 1位🌈
という結果をいただきましたー‼️‼️‼️

6月6日にリモートで表彰式が行われます❤️


コロナ禍で、
今まで通りの活動ができず、
本当に試行錯誤の繰り返しだった1年😭

そんな中でも数ある中から当教室を選び、
『今だからこそ』と資格取得を決意し、
頑張ってくれた生徒様🍀

難しい環境でも、
できることを探しながら
講師活動や、スキルアップに力を入れてくれた
当教室認定講師の皆様。
特にチームでの励まし合い、助け合い、結びつきが強い仙台の講師メンバーさん❤️
何度励まされ、助けられたかわかりません😭

対面でのクラスはなかなか叶いませんでしたが、
通信クラス、オンラインクラスを通じて
スクラップブッキングを一緒に楽しんでくれた生徒様❤️

いつもたくさんの学びや刺激をくれる
講師仲間、先輩講師の皆様🌸

いつも応援してくれたり、
仕事に対する正しい姿勢の手本となってくれる友人達❤️

たくさんの人のおかげで
いただくことができた賞です。
本当に本当に
ありがとうございます‼️

正直、コロナ禍でフォローが行き届かなかったり、やり残したことや、『もっとできたことがあったのではないか』と思うこともたくさんあります。
この賞に恥じない講師活動を
今年度はしていきたいと思います‼️‼️‼️

講師資格は取得したら終わりではありません❤️
『ここで取得してよかった!』
『ここだからこんなことができた』と思っていただける認定校にします❤️

インスタ一覧です🌸
公開可能な講師さんのみ記載致します❤️

【埼玉】Atelier Luanaさん→1級になりました🌸

【宮城】junkoさん

【宮城】想い出scrap SORAIROさん

【宮城】lohasroomさん

【宮城】あとむのアトリエさん

【長野】Seikoさん

【千葉】sweet heat crop&flowerさん


【宮城】Ikueさん

【福島】Norikoさん

【栃木県】Mさん


今後とも当教室認定の講師のみなさんを
よろしくお願い致します❤️😍

 お問い合わせはこちら
このURLをタップまたはクリックすると、tomotomo 仙台クラスを友だち追加できます。
Gmail→aprilgirl.tomoko.03@gmail.com