こんにちは😍
メモリープレイスデザインチームによる
インスタライブ vol.2の追加情報です❤️


4月1日にお送りするVol.2は、
Newコレクションを使って、
折り紙ブックの作り方をレクチャーしますっ🌈
ライブを見ながらみなさんも
一緒に作りましょうー✂️
折り紙を折るように製本する
折り紙ブック❤️

リボンをほどいて開くと.....
じゃじゃじゃじゃーん😍
写真がいっぱい❤️
ライブを見ながら一緒に作っていただくために、ぜひ事前に用意していただきたいものはこちらです❤️
FullSizeRender
IMG_9782
FullSizeRender

わかりやすく動画をアップしました❤️↓↓↓ぜひご覧ください


ペーパーや、飾りのアイテムは自由にアレンジしていただいてOKです❤️
参考までに...見本で使用した材料は以下です🌈

製本に使ったペーパーは3枚❤️↓


飾り付けのために使いました↓


お好みの材料を用意していただき、

ぜひライブをご覧くださいね❤️


昨日のライブの録画は、メモリープレイスのIGTVからご覧いただけます📺♪
↓↓↓
memory place デザインチーム
INSTA LIVE
⚪︎日程 2021年4月1日(木)
⚪︎時間 21:00~
⚪︎アカウント @memoryplace_tokyo 
⚪︎メンバー
@haruru_ryoko 
@mayucrop_sbtnc 
@tomotomo.scrapbooking 
---------------------------------------------------- 
Newコレクション販売サイトはこちら
https://www.memory-place.jp/shopbrand/ct859/
--------------------------------------------------- 
チャレンジ企画のご案内はこちら
http://blog.livedoor.jp/memoryplacejp/archives/2153863.html