こんばんは❤️
今日は
スクラップブッキング専門店メモリープレイス

からとっても楽しいチャレンジ企画のご紹介です😊
(MPサイトより引用)

Memory-Place/Asuka Studio新作チャレンジ
【MPASchallenge】
今後Memory-Place/Asuka StudioのNewコレクションがリリースされる度に開催!
チャレンジ内容は...
『Newコレクションを使った
あなたの作品を見せてください!』

⭐️作品ジャンル、サイズ不問
レイアウト、ミニブック、オルタード、お裾分けファイル、デコアートなんでもOKです!
⭐️応募個数制限無し
⭐️毎回1名様がWinnersとして選ばれます!
Winnersの方には、次回最新作を発売前に一式プレゼント!
そしてゲストデザイナーとしてご招待!

さっそく今期新作からスタートです
↓↓↓↓↓
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
第1回目
【Asuka Studio新作チャレンジ】
《Play!》《Happy Place》
《Shades of denim》《words》
のいずれかを使った作品
どれを使ってもOK♪ 
ミックスも大歓迎♪
■チャレンジ期間
12月16日〜2月15日

■応募方法:インスタグラムに投稿。
ご自分のインスタグラムアカウントにアップして、必ず下記のハッシュタグをつけてください。

#MPASchallenge1
#asukastudio
#メモリープレイス

特に、#MPASchallenge1 は、今回のチャレンジ専用のハッシュタグなので、忘れずにつけてください!
※すでに作っている作品も
応募可能!!
作品postにハッシュタグを追加してください(^^)

注意:非公開アカウントの場合はこちらで確認できない場合がございます。
公開設定に変更、または投稿用の専用アカウントを作成するなど、公開可能な状態でご応募ください。
選考は #MPASchallenge1 のハッシュタグ一覧から拝見します。
投稿後、自分の作品がその一覧に載っているか確認をしてください。
(無い場合は、ハッシュタグの記入間違い等が考えられます。カウント出来なくなりますのでご注意ください)

■発表方法:Memory-Place/Asuka Studio、@asukamiyamoto、メモリープレイスのインスタグラム&Facebook ページにて発表します。

■Winner賞品:次回最新作を、発売前に一式プレゼント!

※応募作品の画像はインスタグラム、ブログなどでシェアさせていただくことがございます。ご了承ください。

簡単に可愛くできちゃう作品や、思いのままに作る作品、色んなアイディアを見せて頂けたら
すごくすごく嬉しいです!
難しくする必要は一切ありません!

『作品を作るきっかけ』
『何かにチャレンジする楽しさ』
『SB仲間と繋がる』
色んな目的で、同じ時間を一緒にシェアさせてもらいたい。
DTは毎月作成でプレッシャーだけど、
ゲストデザイナーなら1回だからやってみたい♪なんて方にも♡

楽しく作って、見せっこして、繋がって♪
今の時代だからできる楽しみ方で!

素敵なご縁がありますように。。。❤️

皆さまの作品を、心から楽しみにしています❤️
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
企画内容を動画でチェック❤️


Q&Aはこちら







みんなの作品、ぜひ見せてもらいたいです❤️
気軽な気持ちでチャレンジしてみてくださいね‼️