こんにちは❤
 tomotomoです。
仙台·泉·長町などでスクラップブッキングの教室と、アルバムカフェを開催しております。
社会学級·児童館·育児サークル等のご依頼はこちらをご覧ください★★
本日3回目の開催報告

遡りまして...3月6日は
太子堂カルチャークラスでした✨
1人インフルエンザでおやすみでしたが、8名様ご参加いただきました❤
子どもスペースは赤ちゃん用と、キッズ用の2ヶ所に❤
最近たくさん来てくれる太子堂クラス❤
どなたでもご参加いただけますし、
登録料などもかかりません✨

すみませんが、4月はおやすみで、
5月から再開予定です✨
ご参加いただきありがとうございました😍

生徒様の作品をちょっとご紹介❤
以前「雅」を作ってくださり、
そのあまりとフラワーを足してもう1作品✨

素敵な結婚式のレイアウト❤
ぴったり~だし本当にいいお写真❤
タイトルは理紗さんに書いていただきました✨
掲載許可はいただきましたが、
転載等はご遠慮ください

ご参加いただきました皆様
ありがとうございました❤
■3月4月クラス■
■太子堂クラス■
4月はおやすみ
5月14日(火)

■自宅クラスAM■
4月3日 残4
4月10日 残1
■自宅クラスPM■
4月11日(木) 残1
4月15日(月) 残3
■ママンココンクラス■
4月5日 
①10:00~11:30 残2
②11:30~13:00 残2

4月27日
東京ビックサイト/ホビーショーにて講座やります✨
■お問い合わせはこちら■
Gmail→aprilgirl.tomoko.03@gmail.com
tomotomo(有賀朋子)
Facebookはコチラ★★★
ライン@はコチラ★★★
◆サクラクレパスメモラビリアート認定
スクラップブッキング講師◆国際スクラップブッキング協会認定2級講師◆アルバム大使◆UNDECORロゼット講師◆おうちぱんマスター◆ナチュラルフードコーディネーター