こんばんは爆笑

とある展示に使う作品が完成ハート
レイアウト自体は前に作ったものと同じものキラキラ


先日は三男が、
赤ちゃん本舗の企画
『ハイハイレース』に参加してきましたハート

お兄ちゃんたちは特に参加させたことがなかったんですが、
最後のハイハイ赤ちゃん時期の思い出に...ハート

もちろんすごく短距離だし、
あっという間でしたが、
とっても楽しかったです✨

参加賞は
ビスコ、クッピーラムネ、赤ちゃんジュース、おしりふき10枚入りと賞状キラキラ

お菓子やジュースは
あっという間にお兄ちゃんたちのものとなりましたー(^_^;)

さすがにハイハイ赤ちゃんはまだ食べないよね(笑)

びっくりしたのは
ハイハイレースが始まる直前に
スタッフの方が
コースとなるキッズスペースを超念入りに消毒してたことキラキラキラキラキラキラ

さすがだなーとハート

兄たち二人が一番白熱したレースでした照れ

家族写真まで撮ってもらえましたハート