こんばんはラブ
tomotomoです流れ星

今日はちょっとご紹介キラキラ

以前、ワークショップに来てくださっていた生徒さんが...

旦那様の転勤で東京にお引っ越しされてしまいましたえーん

生徒さんと言っても、
すでに先生もしている方で、
スクラップ歴も長く
すごくセンスのいい方でしたピンクハート

東京でさっそく
アルバム大使になり、
今はISA取得のために頑張ってますキラキラキラキラ

そしてびっくり!!
さっそく
アルバムカフェ開催だそうですラブ

東京都北区付近にお住まいの方、
ぜひ行ってみてくださいキラキラ

アルバムの表紙のデコまでやれるそうですよーラブラブ

センスはもちろん!!!

それだけじゃないですよーヒヨコ

とにかく話がおもしろい!!!!

たくさん笑って
楽しい時間になること間違いなしですラブラブ

開催の詳細は
*NATURAL COLOR*のアルバム大使mayuさんのblogをご覧ください→★★★



今日もキット作り
完売して→再販用に材料確保して→そのまま放置してたってパターンの資材が多く...
必死で作ってますーえーん

ペーパーだってデザイナーさんが心をこめて作ってくれたものハート
大切にしなくてはハート

コチラもSB &アートマルシェで販売させていただきますキラキラ




スクラップブッキング&アートマルシェ

■場所■メモリープレイス 
■住所■〒171-0032 東京都豊島区雑司が谷1-5-4 ジョイテル護国寺B1F
■アクセス■★コチラ★をクリック
■開催日■
11月20日(金)
11月21日(土)
10:00 ~ 16:00


私の出店商品はコチラ→★★★

■■Facebookイイネお願いします■■
コチラ→★☆★

■■11月自宅ワークショップについて■■
コチラ→★☆★
女の子用は完売ですが、
他のサンプルでしたら作成可能です★

■12月自宅ワークショップは1日&15日です■



■12/5(土)ママリンピックですピンクハート

■12/8(火)太子堂カルチャークラスですピンクハート