おはようございますラブラブ
tomotomoですニコニコ
昨日は次のサンプル作りながらダイニングテーブルで寝てしまいましたガーン

遅くなりましたが、、、
昨日はKids スクラップブッキングdayでした~っニコニコ

すっごく楽しかった~晴れ

みなさん見本通りではなく、思い思いに作ってくれたり、素敵なアイディア出しあってくれたりアップ

こどもも大人もみんなで仲良く作ってくれてました~音譜



幼稚園年少さん、年中さん、上手にハサミを使ったりジャバラ折りしたり頑張ってましたよーラブラブ
見守るママも素敵でしたニコニコ
(私ついついいろいろ口出ししちゃうタイプだから汗見守れるママ尊敬しますラブラブ)

小学2年生チームアップ
二人ともベースの紙は同じなんですが、裏表を使い分けてこんなにもちがう雰囲気にラブラブ
ボンドのべたべたと格闘しながらもやっぱり女子ひらめき電球
センスも抜群だし作業も早いっラブラブ

ママ&年長さんニコニコ
ママ&小学1年生ニコニコ
こちらも同じペーパーです音譜
すっごく丁寧っキラキラ


こちらは大人の方~ニコニコ
仕上げのインクもきれいー音譜
お写真貼るのたのしみですねラブラブ



みんなとっても上手で、、、気づけば私ほとんど説明してないーガーンすみませんーガーン

本日は青葉区、若林区、太白区、なんと山形県(帰省中ラブラブ)と、皆様暑いなか遠くからご参加いただき、本当にありがとうございましたニコニコ


そして、、、
いよいよ8月4日のワークショップも日が近くなってきましたコスモス
まだまだ募集中ですニコニコ
『本物のお花を使ったスクラップブッキング』チューリップ赤
今日中にはそのお花の魅力について詳しくご紹介しますっキラキラ
実物見たらみなさん大興奮まちがいなし晴れ
お楽しみにラブラブ

ご予約はこちら→
aprilgirl.tomoko.03@gmail.com