こんばんは音譜tomotomoですニコニコ

眠い・・・眠すぎる…



キッズスクラップブッキングのサンプルができました音譜

こちらは幼児&小学生向けですニコニコ

縦15㎝×横30㎝ニコニコ

参加費は600円を考えていますアップ







なんとミニブックがついているので小さい写真をいっぱい貼ったり、

この時にしかないお子様の字や絵を入れてもいいですねひらめき電球







手作りステッカーやボーダー、お花などをぺたぺたするだけなので

幼児さんから小学生のお子様まで、たのしく作っていただけますドキドキ


夏休みの思い出を貼れるレイアウト、

ぜひ作ってみませんか~??ニコニコ

(といっても開催日は夏休みが始まったばかりなので写真は後でも貼れるように作成します)


もちろん夏の写真でなくても作りやすいデザインです!

今回のワークショップは地球の楽好さんの「えほんカフェ」を1日お借りして開催させて頂きます!!


「KIDSスクラップブッキング IN えほんカフェ」(イベント名仮名)


日にちは7/29を予定しており、

先日ご紹介したBOXタイプのレイアウトを午前中

今回ご紹介した写真たてタイプを午後という感じで開催しようかなと考えております。


イベント詳細は現在調整中ですので改めて告知させてくださいニコニコ

ご連絡が小出し小出しですみません(><)


取り急ぎ 気になる方はぜひ予定をあけておいてくださいラブラブ