こんばんはアップ


本日は12インチの会でした音譜


今回はなんと偶然にも大人だけのご参加♪

みなさん作業に集中しながらもお話も盛り上がっていました~ラブラブ


そしてエポキシ体験とってもいい反応頂きました~♪♪

ペーパーをボタンにしちゃうアイテム♪

コストはかかるけれど、私も大好きなんですビックリマーク







今日は完成写真を撮れたので少しご紹介ですビックリマーク

(掲載了承してくださりありがとうございます☆)


以前ホームデコの会でご参加くださったI様ニコニコ

今回はお友達のU様をご紹介してくださいました音譜

ふたり仲良く完成~ラブラブ

写真はおうちで貼ってくださいます音譜


K様はジャーナルまで完成音譜

サクランボ狩りのお写真、とってもかわいかったですひらめき電球

メインのお写真を縦にしましたラブラブ

写真左端切れてる・・・(><)


S様はお花畑の素敵な写真ラブラブ

親子仲良しな雰囲気がとってもいいですねニコニコ

写真のアングルも素敵!!

本日ご参加いただきましたお客様、

本当にありがとうございましたアップ

とっても楽しい時間を過ごすことができました音譜



おかげ様で本日をもってこちらのサンプルは完売で終了となりました~あせる

嬉しいことにとてもご好評でしたので、

もしご希望があれば材料確保出来次第出張のみ引き受けさせて頂こうかなぁと考え中音譜


もしこのサンプルで作りたい方はご連絡くださいアップ aprilgirl.tomoko.03@gmail.com

※大変恐れ入りますが出張は2名様から可能ですニコニコ

こどもたちが夏休みに入る関係でなかなかご希望に添えないことも多いかと思いますがご了承ください(><)


明日は、私のブログをご紹介くださった方をご紹介させて頂きます☆

ぜひ明日も見に来てくださいね♪


7/10【つながるこそだて多賀城~ママの楽好祭2014~】に出展させて頂きます☆

詳細はこちら→☆☆☆☆☆


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

tomotomo

aprilgirl.tomoko.03@gmail.com

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜