こんばんは音譜

tomotomoですニコニコ

仙台泉図書館内にある、地球の楽好さんのカフェ「えほんカフェ」にてスクラップブッキングのワークショップをさせていただいておりますラブラブ



突然ですが・・・

突然決まったのですが・・・


イベント出展が決まりましたアップ

出展内容はまた改めてブログで紹介しますニコニコ(っていつも同じですが…あせる

またまた新しいつながりにわくわくどきどき~!!ラブラブ


以下ママの学好祭ブログより転載させて頂きます☆


ちなみに出展者さんの募集もまだされていますよ~♪



【つながるこそだて多賀城~ママの楽好祭多賀城2014~】

日時 7月10日(木曜日)A.M10:00~16:00

多賀城文化センター 小ホール




初めまして、多賀城のセルフリーダーになりました山本です。


多賀城でママの視点から子育てを支援するイベントに携わりたく思い、つとめる事になりました。


どうぞこれからよろしくお願いします。

今回は、7月10日(木)につながるこそだて多賀城~ママの楽好祭多賀城2014~を開催する事になりました。


メインイベントは、お下がり交換会です音譜


もう必要がないけど、捨てるのはもったいない、来年のサイズの服が欲しいなどと考えてる方が沢山いると思いますが、みんなでリサイクルすれば環境にもお財布にも優しいですよねアップ


ぜひ、お友達をお誘いの上ご参加ください音譜


参加方法は、東北歴史博物館(多賀城市高崎1-22-1)に、おもちゃ、子供服、本、その他育児グッズ(汚れや破損がなく再利用可能なもの)など5点以上を6/30(月曜を除く9:30~17:00)までに持参ください。当日の引換券と交換します。


遊び場コーナー、授乳室、休憩室も準備していますので、子連れでの参加も大歓迎です。


なお、今回は、多賀城市伝上山にある小山みね子助産師相談室の小山助産師が、産前・産後の相談や骨盤底筋トレーニングを無料で行ってくださいます。


母乳の悩みや育児相談など、気軽に立ち寄っていただけるコーナーですので、ぜひ、ご来場くださいね。