こんばんはラブラブ

6月12日、ホームデコの会が終わりましたーラブラブ
大雨の中お越しいただきましてありがとうございましたひらめき電球
ほんとにすっっっっごい大雨でしたよしょぼん

お子様は幼稚園&保育園中ラブラブ
ママたちかなり集中してますニコニコ


お話も盛り上がりつつ、作業も順調に...ラブラブ




完成っ音譜

写真はおうちで貼ってくださいます(о´∀`о)

お花作りや、ダイカット体験、リキッドパールなど、ご紹介する度にうれしい反応~ラブラブ!
パールのバナーも少々イライラするのに上手に仕上げて下さいましたラブラブ

和やかな雰囲気でとっても楽しい時間アップ
ご参加いただきましてありがとうございましたニコニコ

こちらのキットはワークショップとオーダー分で完売となりましたラブラブ
ありがとうございました音譜

お断りさせていただいてしまったお客様、すみませんあせる

またぜひ次の機会にご参加頂けたら嬉しいですニコニコ

tomotomo