おはようございます!

泉図書館内絵本カフェでスクラップブッキングのワークショップをさせていただいておりますtomotomoですラブラブ


昨日は追加開催となったホームデコの会でしたアップ

とっても和やかで楽しい会でした~!!

詳しいレポはのちほどさせてくださいニコニコ



ちょっと取り急ぎご連絡が…

(あと5分で仕事に行かないといけないのでほんとに取り急ぎですみません!)


先日募集させて頂きました6/26の12インチの会ですが・・・→★★★

夜中にブログアップしたら、次の日の夕方には満席&用意した材料もなくなる~という状態に…あせる

嬉しすぎますカゼ

ありがとうございます!!ラブラブ


お断りさせて頂きましたお客様、本当にごめんなさい…カゼ


これ以上、席を増やすのは私のキャパ的にも厳しいので、すみません。。。


でも!!!!!!!

昨晩なんとか材料は調達できたので、

7月に追加開催できたらいいなと思っていますひらめき電球


カフェをお借りできるか確認中ですので、もうしばらくおまちください★★


皆様本当にありがとうございます!!

7月って幼稚園も午前保育だったり夏休みだったりなかなか身動き取りづらいというのもあったりするので

まだ確定ではないのですが…

なんとかお断りさせて頂いてしまったお客様にも参加していただけるようにしたいなと考えていますラブラブ


とりあえず・・・・26日はとってもにぎやか~になりそうですラブラブ




では仕事行ってきます!!音譜