こんばんは!(о´∀`о)

もうすぐ5月もおしまいっ!!

5月は絵本カフェでのWSやママリンピック石巻で、スクラップブッキングを通してたくさんの方とつながる機会ができて大変うれしく思いますラブラブ

実行委員としてお手伝いさせて頂いているママリンピック×ワークライフバランス働くフェスタもあと2週間となりました音譜


今日はラブメモについてアップ
年に2回発売される『ラブマイメモリーズ』というスクラップブッキングの雑誌があるのですが...

今回も作品チャレンジしましたが、
やっぱり掲載ならず汗

ラブメモのハードルはかなり高いですあせる

今回チャレンジしたのは『5枚以上の写真を使うレイアウト音譜
というテーマひらめき電球

二男の出産後の写真。
ソフロロジー法で出産したおかげか私余裕のピース音譜


画像だとわかりにくいけれど、
時計に見立てて生まれた時間を示してますラブラブ

さらにわかりにくいけど、下3分の1くらいはポケットになっていて、右下にミニアルバムをいれています音譜

このアルバムのなかには写真と長々と綴った出産記録ラブラブ

写真だけじゃなくて言葉を残すことも大事ドキドキでも照れ臭いからパット見はわからないところに音譜

ボタンのイラストのとこはカラーの刺繍糸縫い付けてますひらめき電球


いつかラブメモに載るくらいうまくなりたいなー音譜
ハードルかなり高いけど(あ、2回言った)