お早うございます音譜


さてさてやっぱり準備しながら朝を迎えましたー汗

看板最後に作ろうとしたのにこどもたち5時に起きてきちゃいました汗
またもや手抜き看板汗

これから
ママリンピック石巻~つながるこそだて~
に行ってきますラブラブ

今回は知っている方がほとんどいらっしゃらないのが不安ですが、
きっとまた新たなつながりができることにうきうきワクワク音譜
私の作ったスクラップを見てもらえるのも楽しみアップ

とりあえず車でひとねむりしまーすぐぅぐぅ



わかる方にはわかるであろうgraphic 45の去年のペーパー!!
かわいすぎて、買いすぎて、12インチ、6インチ、ホームデコ、ミニブック作ったのに、まだ大量にのこってました汗
今回でほぼ無くなりました(笑)