今日はものすごい雨でしたねーあせる

そんな中、
幼稚園お迎え後の1時間だけは
なぜか晴天...
ものすごい泥遊びが始まりましたよーあせる

傘やら長靴に泥水を入れて楽しむメンズたちガーン
あまりにも楽しそうで、
好きにさせてましたー(笑)
泥遊びができるのも自然の恵みですね!

帰ってきたらシャワー浴びて、
昨日から約束していたお豆腐のキッシュ作りをしましたべーっだ!

お豆腐で作ったくせに最後にはチーズをたっぷりふりかけるという、このプラマイゼロ的な私の適当健康料理ーっ(о´∀`о)





でもでも楽しかったしおいしかったので良しとします!!

★スクラップブッキングワークショップ参加者募集中★

場所)泉図書館内絵本カフェ
日にち)5月16日OR22日
詳細はこちらです

実行委員をさせていただいております

『ママリンピック×ワークライフバランス働くフェスタ』 出展者様募集中です★

日:2014年6月7日(土)
場所:旭ヶ丘駅前 仙台青年文化センター(日立システムズホール仙台)エッグ ホール
詳細はこちらです★