今日は青葉神社でのかすがい市ドキドキ

羽生くんのパレードも気になるところでしたが…ニコニコ

子どもたちを自転車に乗せて行ってきました音譜



行ってみるとどれにしようか困っちゃうくらいおいしそうなブースがたくさん♪

手作りのお菓子やパンやドリンク…

しかもナチュラルな食材にこだわったものが特に多くて大興奮ニコニコ


特においしかったのがcomadoさん のサンドイッチセットドキドキ


「ロースト高野豆腐サンドイッチ」

「バナナブレッド」

「いんげんとトマトのケーキサクレ」

「イチゴと白いんげんのタルト」

こんなに入って600円!!お得すぎる!!

パンも天然酵母だし果物や野菜も有機星油も菜種ひらめき電球
やっぱりこうゆうもの子供に食べさせてあげたい!!

と言いながら本気で子供と取り合う私DASH!

おなかもいっぱいになってからは神社の近くで思いっきり遊んで帰りましたひらめき電球

おなかも気持ちもすごく満たされたかんじ音譜



影響されやすい私。

帰ってからナチュラルフードサンドイッチ作り始めました~音譜

大豆ハンバーグサンドのお子さまセット完成アップ

なんか朝ごはんぽい感じ…あせる


しかも…パンは…ホームベーカリーでいつまでも焼き終わらないのでなぜだろうと思ったら

5時間かかるフランスパンコースで焼いてしまったようで…

手遅れなので食パン買いに行きました~あせる


というわけで100パーセントナチュラルなわけではないのですが

ちょっとナチュラルな子どもの夕ご飯でしたお月様



あー今頃パン焼けたー汗
楽しみにしてた子供たちはもう夢の中ですパー

スクラップブッキングワークショップ募集中です!!


泉図書館内絵本カフェ ワークショップ

5月16日OR22日

詳細はこちらです→☆☆★★

★実行委員をさせていただいております「ママリンピック×ワークライフバランス働くフェスタ」出展者様大募集中です!


【ママリンピック&ワークライフバランス働くフェスタ】
日:6月7日(土)
場所:旭ヶ丘駅前 仙台青年文化センター(日立システムズホール仙台)エッグホール

詳細はこちらです→