こんばんは音譜
仙台市を中心に、スクラップブッキングワークショップを開催中のtomotomo ですニコニコ

ただいま旭ヶ丘で行われるママリンピック×ワークバランス働くフェスタの実行委員もさせていただいております音譜


最近blogを見に来てくださる方が増えていて大変うれしく思いますニコニコ
やはりスクラップブッキングで検索してくださる方が多いので、
スクラップブッキングをやりたい方へ参考になるblogも書かないとですよねアップ

というわけで昨年作った作品をご紹介ー合格

次男の初散髪写真でひらめき電球
ベルトはスタンプ&エンボスヒーターをかけていますひらめき電球
仮面ライダーの影響でベルト大好きな長男に買わされたユザワヤのスタンプが案外大活躍でしたっ晴れ


二つ目は石ノ森漫画館での写真キラキラ
とにかくやんちゃな男の子のイメージを出したくて作りましたニコニコ


スクラップブッキングアイテムにはすごーくかわいいお花がいっぱいですが、こうゆういかにもな男の子レイアウトも個人的には好きだったりします音譜


また少しずつ紹介させていただきますっアップ

ただいま来月開催の絵本カフェでのワークショップ、参加者募集中ですラブラブ

詳細はこちらです→卒入園&卒入学にもぴったりのスクラップブッキングワークショップのお知らせ★

ご連絡お待ちいたしておりますアップ

tomotomo