こんばんはラブラブ
仙台市でスクラップブッキング講師をしておりますtomotomoですニコニコ

今日はとってもポカポカで、春がきたなぁというお天気でしたねアップ

さて、この時期は卒園や卒業、転勤など、新しい出発が多い時期しょぼん

寂しいけれど、出会えた幸せを感じられる、そんなお別れの仕方ができたらいいですよねニコニコ

そんなわけでプレゼントにミニアルバムを作りたいというご依頼を何件か頂いています音譜
ありがとうございます(о´∀`о)
週末はキットを5セット作りました~合格

すこしご紹介しますねひらめき電球



キットの中には6ページのミニアルバム(約10×28センチ)と、それにあわせてたくさんのパーツが入っていますアップ

お客様のお好みで写真やパーツをデコレーションしていただくのですラブラブ

例えば表紙にこんな風にお花をちりばめてみたり音譜
(お客様用のため軽くのせてみましたー!実際はパールシールなども使ってもっとゴージャスになりますラブラブ)



こんな感じのもラブラブ



グループで集めたメッセージを入れてもいいですよね音譜

このキットのパーツは私がダイカットマシーンを使って手作業でかたぬきしたりスタンプしたりしています音譜
なので世界に1つしかありませんニコニコ

写真がたくさん貼れるので、プレゼントだけでなく、1年を振り替えってアルバム作りをしたい方にもおすすめですラブラブ



新しい環境で、スタートする皆様と、それを送り出す皆様があたたかい気持ちでその日をむかえられますようにブーケ1


tomotomo