こんばんは♪


今日は節分でしたね音譜


我が家は東照宮の節分祭に参加したかったのですが、

仕事で10分ほど間に合わず…

近所のスーパーのちょっとした豆まきに行ってきましたビックリマーク

子供はかなり楽しんでました!!

お客さんに商品だけじゃなく、

楽しさを提供できるこうゆうイベントって素敵ですね音譜


帰宅後は昨日から仕込んでおいた恵方巻きとイワシのフライづくり音譜

かんぴょうを煮込んでる時の香りがほんとにおいしそうで、

ついつい昨日フライングしたくなりましたよ~!!

そして酢飯ってどうしてこんなに食欲わいちゃうんでしょう音譜

家族の健康をお祈りしつつおなかいっぱい頂きましたアップ


今日のお弁当、鬼の顔の海苔巻きにしたんですが、

明日も海苔巻きがいいらしい…ニコニコ


さてさて2/7はいよいよバレンタインレイアウトのワークショップ♪

只今レジュメを作っているのですが・・・

やっぱり手書きのレジュメです…

いい加減パソコンを使いこなせるようにならなくては…ショック!


運転免許もなければパソコンも使えない…

本当に「いまどき」の人ではない私です…しょぼん

2/7にご参加いただくお客様には詳細をメールしております!

届いていない方は恐れ入りますがご連絡頂けますと幸いです。


2/18の分もなんとか入荷できるといいのですが…しょぼん

お待たせしてすみません…。


tomotomo