大変遅くなりましたが...Σ( ̄ロ ̄lll)

明けましておめでとうございますアップ

年末年始は主に主人の実家にお世話になり、こどもたちとゆっくり過ごさせて頂きました音譜
     
昨年は主人の転勤により新しい土地での生活がスタートしましたひらめき電球

長男の転園や私自身もパートを始めたり、スクラップブッキングの活動をさせていただいたりニコニコ

変化の多い1年ではありましたが、
たくさんの出会いがあり
たくさんのことを学んだり考えたりすることができました合格

本当にありがとうございましたラブラブ

子供たちが元気に成長していることにも感謝音譜

2014年も皆様よろしくお願いいたしますラブラブ





Android携帯からの投稿