こんにちはドキドキドキドキドキドキ

昨日ついに『ママリンピック 多賀城』が終わりましたラブラブ



ワークショップを受けていただいたり、キットをお買い上げいただいたり...

皆様本当にありがとうございました音譜

ワークショップは好きな組み合わせで作っていただきましたが、幼稚園のお子さまも参加してくださいましたドキドキ

みなさん器用でとってもきれいに完成してましたっ音譜
blogを見てキットをお買い上げしてくださった方もいらして嬉しかったですI
苦手なネットを頑張ってよかったなぁー音譜

みなさま、写真貼ったらぜひ見せていただきたいでーすアップ素敵な写真がかわいく飾られますように...ドキドキ

本当にありがとうございましたビックリマーク

そして、、、
思いのほか反応が良かったこの飾りラブラブ


ミニアルバムになってるんです音譜
即席で作ったんですが、売ってないんですかー?なんて言っていだけちゃいましたドキドキ

実は、この左のミニアルバムレイアウト、
ワンコインでークショップやらせて頂きます!!!

ただいま材料調達中なので試作品ですが汗

サンプルアップしました!こちらです★


ワークショップをやらせていただくイベントはこちらですニコニコ


NOELの楽好★
12月20日(金)
11:00~16:00
(出入り自由です)

ホテルプレミアイン多賀城 1階にて

ワークショップは2回開催します★

11:30~
14:00~

どちらも定員5名様です音譜

サンタさんが来たり、おにぎりBARがあったり、ドレスで記念撮影があったり、読み聞かせやライブもあり、親子で楽しめるイベントですドキドキ

ぜひ遊びにいらしてください合格


Android携帯からの投稿