こんばんはニコニコ


桜がキレイな季節になりましたねドキドキ

今年はとっても早く満開みたいですねアップ


先日おともだちと里見公園へお花見に行きました音譜

まぁ、子供たちは桜というよりも公園で遊べて大はしゃぎでした音譜


二男はまだ歩けないのですが、

じっとしていられず、公園内をひたすらハイハイしてましたあせる


引っ越しが決まってから、ママ友達&子供ちゃんたちとのお別れがほんとに寂しい・・・

長男が赤ちゃんのときからずっと一緒にいたお友達で、

子育てに悩んだときすごく助けてもらって・・・

楽しいこともつらいことも一緒だった・・・しょぼん

長男にとっても大事なお友達なはず・・・。


あと少ししかないけれど、みんなとたくさんの思い出が作れたらいいなぁと思っていますしょぼん

-----------------------------------------------------------------------------

お花見写真で春らしいレイアウトを作りました合格

長男と次男と同じ雰囲気で作ったんですが、

ちょっと同じすぎておもしろみがないなぁ・・・


secret gardenのペーパーはかなりツボなので、またほかにもいろいろ作ってみる予定です音譜

男の子のレイアウトなので写真のまわりをグリーンでインキングして、

少し甘さを抑えてみましたひらめき電球


まずは長男♪

写真とるのが一苦労で…
scrap world

お次は二男♪

最近笑顔が素敵です☆
scrap world


でもこれ。。。終わってから気づいたのですが、

長男のレイアウト、配置がおかしい・・・ショック!

サークルで囲んだ写真、左に向かって走ってるのに、

左の空間が少なすぎて・・・右上につければよかったなぁ・・・あせる

そして二男のが左上のほうがよかったかなあせる


メモラの講師講習で習ったばっかりなのに~あせる


こんなふうに作ったあとにいろいろ反省して、

上達していけたらいいなぁと思っています音譜