先日、北海道旅行に行ってきましたドキドキ

長男は2回目、二男は初めて!飛行機も初めてです音譜


1日目・・・アウトレット→苫小牧の妹の家へ

2日目・・・北海道大学→白い恋人パーク→札幌で名物スープカレー

3日目・・・旭山動物園→ジンギスカン

4日目・・・小樽観光→海鮮堪能→ロープウェイ→再び小樽で夜景

5日目・・・北海道庁→大通り公園→豚丼堪能→帰宅


と、こんな感じのスケジュールでしたぁ音譜


小樽の夜景がすごいキレイで小樽運河をボートにのって案内してくれました音譜

子供たちは寝てしまいましたが~ガーン


そして今回はとにかく食べた食べた~!

名物系は結構食べれたかなドキドキ


たくさん写真もとったけれど、なんかスクラップにできたのは2つだけ~あせる

そして一眼レフ使いこなせず、実はあんまりいい写真もなかったんです…残念汗


とりあえず、北海道庁での写真。

長男はなぜかものすごくハイテンションでした…

普段写真とか絶対嫌がるのに・・・



scrap world


こちらは小樽。

これもおかしなテンション…

いったいなにがあったんだろうね…

scrap world


写真では長袖着てるんですが、日中は半袖でいいくらいあったかかったんです!!ガーン

まさか北海道で暑い~とか言うことになるなんて思っていませんでした(笑)

まぁ去年は11月に行ってものすご~く吹雪だったのでそれよりは全然いいですねあせる


また来年も絶対行きたいです!!

来年は長男も飛行機代かかるので覚悟しなくてはです・・・ガーン