こんばんは☆


ついにGWが終わってしまいましたね~あせる


我が家は引っ越してきたばかりなのですが、二男の初節句ということもあり、

ばぁばが遊びに来てくれました音譜


前から行きたかった松島へ行ってきました!!

本当にきれいすぎる景色で、圧倒されましたアップ

遊覧船でカモメたちに餌やりもしました~ニコニコ


さっそく松島でのレイアウトを作ったので紹介したいのですが、

その前に、長男&次男の子供の日のレイアウトを紹介させて頂きますクラッカー


こちらは講習もできたらなぁと思っておりますアップ


【SimpleStories】Vintage Blissのペーパーを使いました!

なんと初めてミシンを使用~!!

やりだしたら楽しくなっちゃって…

ミシン、結構使えますね音譜


■まずは長男から~(なかなか写真を撮らせてくれないので必死でした…)



scrap world

ピックアップはこちらです♪


ちょうちょさん、ミシンを使って2枚重ねで立体感つけましたドキドキ


scrap world


メインの写真もフレームに立体感をドキドキ


scrap world

タグも手作りでやってみました!

同じシリーズのステッカーとかもほんとは使いたいんだけど…

ちょっとケチってペーパーから自分で作るのが結構好きだったりしますアップ

■次は二男です♪


scrap world

ピックアップです~


scrap world

こちらはタイトルの下が4ページのミニアルバムになっていますドキドキ

中にジャーナルを入れたり、小さな写真を入れたり・・・

そして、1枚目のレイアウト同様に、豪快にミシンをかけております音譜



みなさんはどんなGWでしたか??ニコニコ