こんにちはアップ


長男が幼稚園に行くようになり、二男はかなり午前睡をとるようになり、

私はスクラップに集中できる毎日ですドキドキ


最近My Minds Eye Find のYour Wings & Fly Double-Sidedのカードストックを購入したので、

長男が去年2歳児クラスで参加した行事の写真をスクラップしてみました音譜

行事の写真って案外ペーパー選びが難しかったりして、

なんだかんだで去年の10月の運動会を今さら作るという…


でも素敵なペーパーに出会えたのでよしとしますアップ

幼稚園のお友達の顔出しはNGかなと思い、☆マークつけています。

なんかマークでお顔をつぶしちゃうのもちょっと微妙な感じもしますが…汗

こちらは運動会音譜

scrap world

お花もペーパーを使って作りましたラブラブ

まさにYour Wings & Fly Double-Sidedオンリーのレイアウト!!

まだまだ2歳児。運動会といってもまず、列に並べるってだけで感動的!!

その気持ちを込めて、メインの写真はあえて並んでる写真(笑)


こちらはクリスマス会でやった劇「おおきなカブ」ニコニコ

scrap world

実はこの縁取りのペーパー、とってもキレイなピンクだったんです。

でもどうにもこうにもこの写真にはそのピンクがマッチしなくって…

でも柄がサーカスとかなので、劇にはぴったりでどうしてもこれを使いたくって…

ひたすらインキングしまくって茶系にしてみたらなんか落ち着いたかな!!


2枚のレイアウトは全部Your Wings & Fly Double-Sidedのシリーズなのに

まったく違う雰囲気になりました(^^)

さすがインキングマジッククラッカー


この2枚のレイアウトは是非講習もさせていただきたいなあと思っております!!

詳細決まりましたらまたアップさせて頂きます合格