福岡より (*^^)v |   文鳥とともに

  文鳥とともに

      ”小さな幸せ”を
こぼれ落とさなにようにそっと握りしめ
   ともに歩む足跡をしるします

 

ココちゃん、3月26日、無事福岡に到着し元気に過ごしています(^_-)-☆

 

 

私の引っ越しそのものは大したこともなく到着の日の夜には片づけを終えましたが、ココちゃんが快適に過ごせるよう部屋にあれこれと手を加えているとなんとなく時間が過ぎてしまいます(^^ゞ

 

 

警戒したり興味を持ったり、ココちゃんも少しずつですが慣れてきています。

 

 

26日の飛行機移動については改めて記録として残したいと思います。

 

 

古い家ですが・・・ココちゃんと私の過ごす2階の部屋は池と公園に面しているので季節の変化を感じながら過ごしていけそうです(*^^)v