どれみフレンズ体験セミナーご紹介です | 世田谷区等々力の音から音へのピアノ教室with piano

世田谷区等々力の音から音へのピアノ教室with piano

等々力にある

心から1音1音 大切にピアノの音色を
奏でる演奏できるように
お手伝いしているピアノ教室です。

わたしからのピアノに関するお便りを
お届けします。

明けましておめでとう御座います。

年末年始はいかがお過ごしでしたか?

私は実家で久しぶりにのんびりできました。

昨年暮れからスタートした
どれみフレンズ体験レッスン&
認定講師講座のご紹介です

私がどれみフレンズを導入して
小さな生徒さんが楽しみながら
読譜力がしっかりつき、ピアノレッスンが
スムーズで音楽的に弾ける土台を作れる実績が
どんどん続いております。

考案者の大部真美先生の
レッスンしながら作られた教材なので
納得❗️楽しい❗️集中力❗️

私の感想です。

このたび、こんな素晴らしい教材をご紹介したくてマスター講師となりました。

どれみフレンズご紹介と
体験レッスンのリンク先です。

是非ご覧になってください

⬇️⬇️⬇️⬇️



いつのまにか人気教室に!弾かないピアノレッスンいつのまにか人気教室に!弾かないピアノレッスン 取り入れた先生の90%が「教えるのが楽になった」と実感!リンクdoremifriend.xsrv.jp






皆様のご参加心よりお待ちしております。

 ご質問は公式LINEへお問い合わせください


  ダウンダウンダウンダウンダウンダウン