念願の富士山へ | こころのままに〜〜

こころのままに〜〜

訪問介護のこと。プライベートなこと。ボチボチ更新しています

去年あたりから


「富士山がみたーい」

とことあるごとに言うてました😁


そしたら、友だちが

「一緒に行こう🎵」って言ってくれて

五人で行って来ました!


最高のお天気で立派な富士山🗻が見れました。



友だちの1人は、静岡で有名な「さわやか」でハンバーグが食べたい❗ってことで


ハンバーグも食べれました😊

そのあとは、
最強金運神社へ
新尾山神社⛩️
まだまだ、雪がいっぱい


帰りは、温泉♨️にゆっくり浸かって帰路に着きました☺️

あっ、早朝に出発したので、日の出🌅も見れました✨


楽しかった~☺️
富士山🗻はやっぱり日本一でした➰❤️圧巻でした😍