念願叶った富士山へ | こころのままに〜〜

こころのままに〜〜

訪問介護のこと。プライベートなこと。ボチボチ更新しています

新月と、

旧暦でお正月という日に


富士山へ行くことが叶いました🎵😊


早朝に出発し

たまたま1回目の休憩サービスエリアで日の出🌅を拝むことができ😳



お友達が行きたかった『さわやか』というハンバーグのお店へ向かっている道中に
富士山🗻

もうテンション上がりっぱなし😊
そして、まずは
ハンバーグ


整理券もらってたのですぐに食べれました🍚
いざ、富士山を見に行くという行程で
次に寄ったのは
まないの牧場(名前だけ聞くと怖い😅)
アイスクリーム🍦食べて
新尾山神社へ


最強金運のご利益がある神社だそうです☺️

そして、富士山🗻を見ながら温泉♨️にとへ
残念ながら、露天風呂からはみれませんでした😔

日本一の富士山🗻
圧巻で、感動しました~☺️
イマココの富士山をみることが出来て
ホントに良かったです➰❤️

お友だちの娘ちゃんへのプレゼント🎁喜んでくれるかな❤️