イベント出演のお知らせと新年の抱負 | 初めてリーダーになった30代女性のあなたへ☆上司や部下のイライラとプレッシャーから解放♪職場が100倍楽しくなるストレスフリー仕事術

初めてリーダーになった30代女性のあなたへ☆上司や部下のイライラとプレッシャーから解放♪職場が100倍楽しくなるストレスフリー仕事術

思うように自分の意見が会社や上司に通らない。部下や後輩がなかなか育たない。そんな悩みはありませんか?ストレスを外すコツと仕事力をぐんぐん高めるコツを教えます。ストレス無縁の人生をあなたへ。次はあなたの出番です。

明けましておめでとうございます!

あなたに素敵なストレスの外し方をお伝えする
小山 勇(こやまいさむ)です


皆さんは、
どんな年末年始を
お過ごしでしょうか。


僕は、箱根駅伝の
第2区終盤で
繰り広げられた

先頭の3選手の
凄まじい競い合いに
刺激を受けて、


「2023年は、
 自分の限界を
 越えていこう」



と決意しました。



その第一弾。

振付師の香瑠鼓さん主催の
パフォーマンスイベント
「カラダラボフェス」に

出演することになりました!



今まで観客だった自分が、

まさか出演者になるとは!


イベントの詳細は

こちらをご覧ください

↓↓↓↓↓

https://m.facebook.com/events/1238375686894067/



僕は1月15日(日)の
12:00〜14:00の
昼の部で出演します。

そのまま夜の部も
観客として参加します。


普通の人が、普通の人のまま、
個性や潜在力を
キラキラと輝かす。


そんな姿を見れる
不思議なイベントです。


皆さん、
お時間ありましたら
是非お越しください!



今思うと、
僕にとって
昨年の一年間は

「自分を整えながら
 力を蓄える準備期間」

でした。



実は僕は、6年前に
ストレスフリーに
覚醒した後で、

そのままの状態が
ずっと続いたわけでは
ありませんでした。


ある程度は
ストレスフリーの感覚を
残しつつも、

見えていたはずの
本質が見えなくなり、

目の前の一瞬一瞬が
スローモーションに
感じるのもなくなりました。



これは、
覚醒前の感覚を
再び味わいながら、

「ここからどうやって
 ストレスフリーの状態に戻していくか、
 そして更に飛躍していくか」

を再構築していく
時間だったのだと思います。


間もなく、機が熟す。
その感覚が
宿ってきました。




今年は、
ストレスフリーを
バージョンアップして、

「常に本質しか見えない」

「毎日毎分毎秒が
 スローモーションに感じる」

という無意識の状態を、
意識的に作れるようになることを
実現していきます。


個人的には、
人生初のフルマラソン参加を
実現します。

目指すはサブスリー
(3時間未満で完走)
です。


そして、
壁を一気に乗り越えて

飛翔します。






それでは皆さん、
本年もよろしくお願いします!



ストレス無縁の人生をあなたへ
小山 勇(こやまいさむ)