なつのたおひか | バニラ味の夢

バニラ味の夢

ゲームのらくがき、つぶやき、日常の振り返りとか。


バニラ味の夢

石切り水切りとかの遊びならタオさんわりと強そうだな~と思ってますが、おっとりした牧場主のヒカリちゃんの実力はおっとりしてるからこそ更に底が計り知れないすごさと運を持っていると思うので、こんなことに。場所がまさかの女神の泉を意識






バニラ味の夢

花札とかポーカーとかブラックジャックとかカードの賭け事はヒカリちゃんが強いといいな、と。タオさんはわかりにくいポーカーフェイスでそこそこいけるけれど、賭けのセンスは無さそう。さりげなく日陰をヒカリちゃんが独占してます。


最近アナログ絵が多いのは、この夏の暑さでパソコンを長い時間開いてるとパソコンたんがクラッシュするからです!暑いね!熱いね!働くのやだよね!わかります!とパソコンに同情しつつ、ちまちま使用。うちはパソまで夏に弱い仕様です……(しんみり)