★年始のお知らせ★ | さいたま市 南区 別所 WITH-HAIR Patio店のブログ

さいたま市 南区 別所 WITH-HAIR Patio店のブログ

お店のお知らせやお得な情報・スタッフのプライベートについて
日々の出来事などを載せています☆

ロハスカラー・イチゴカラー・リペア縮毛矯正・デジタルパーマ等のメニューをおすすめしております


 こんにちは。

2010年も、今日で終わりですねヾ(@°▽°@)ノ



★年始のお知らせです★


Patio店は1月1~4日まで、

お休みさせていただきます(・ω・)/

営業は1月5日からになります:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



4日間のお休みの中で、

スタッフのみなさんは何をするのでしょうね~!!

ある男性スタッフは、ロードバイクで神社めぐりをするそうですキラキラ


わたしは、バーゲンへ行こうかな。。。と思っております。


スタッフのみなさんが、リフレッシュして、気持ちを新たに

来年もがんばってくれることを期待してます晴れ



皆さんも、来年の目標を立ててその目標に向けて頑張ってくださいアップ






来年もwith-hair,patioをよろしくお願いしますブタネコチューリップ紫




トミートミートッパーでした(^~^)