PatioのみんなでMerry X’mas | さいたま市 南区 別所 WITH-HAIR Patio店のブログ

さいたま市 南区 別所 WITH-HAIR Patio店のブログ

お店のお知らせやお得な情報・スタッフのプライベートについて
日々の出来事などを載せています☆

ロハスカラー・イチゴカラー・リペア縮毛矯正・デジタルパーマ等のメニューをおすすめしております

2010年のクリスマスは皆様いかがお過ごしでしたか?

Patioのスタッフは少し遅れて26日に

『ドン・イタリアーノ』でクリスマス会をしました(^-^)/

ぴょん吉のブログ ぴょん吉のブログ

サラダにマリネ、パスタ

そしてそしてピッッッツァは食べ放題o(^-^)o


案の定…

食べ過ぎました(ノ´▽`)ノ

デザートもしっかり食べました♪

ドン・イタリアーノ ドリンクバーもあるのでおすすめです!!

 

本日担当 川又でした(*^ー^)ノ