健太朗さん病院紀行 | ふわりくらぶ カメラ女子 ♥ ななこ の お写真ブログ

ふわりくらぶ カメラ女子 ♥ ななこ の お写真ブログ

自分のペースでふわふわほわほわがんばります。
Sony α7iii と Canon EOS 70D使ってます。


ベッドから落ちて以来、
時々足をあげてる健太朗さん。

病院に行って来ました。

ランチの約束があるので、
10時には帰宅したい!!
ということで、
開院前行列作戦決行!

病院行くよー!

といったら、




うなだれた。

車で行ったけど
いつもの病院だ!と気がつく角より
随分前に、

騙したな!病院だな!

と、抗議をしてきた健太朗。


車降りない作戦を取ってきたので、
私一人でいくわーと言うと、
飛び付いてきた。


本当に足いたいのか?

ぐずぐず健太朗のせいで、
なんとか、開院ギリギリにイン!

でも、
一番のりでした。



ご覧の通り脱臼です。



いや、わからん!


と思ったらちゃんと説明してくれた。


ちょー無口。
無駄なことはやりません。

的な獣医さんですが、
しっかり見てくれるので、結局通っちゃうのよね。


健ちゃんが椅子に座ってる笑


健ちゃん透け透け

ということで、
鎮痛剤の注射とお薬とサプリ


7500円。


一週間は安静に。

できるとは思えないので、苦笑いしながら、
病院をあとに。


10時には帰宅できたけど、
今度は、電車が止まってるとのこと。



ということで、
ひよりさん、ちょっと遅れます。
ごめんなさい


つづくぅー