都電荒川線紀行 1両目 | ふわりくらぶ カメラ女子 ♥ ななこ の お写真ブログ

ふわりくらぶ カメラ女子 ♥ ななこ の お写真ブログ

自分のペースでふわふわほわほわがんばります。
Sony α7iii と Canon EOS 70D使ってます。

健太朗さんが(はしゃいでいて自分で勝手に)ベッドから落ち、

普段は一緒に寝ない私にくっついて寝たのがおととい。

 

昨日は一緒に寝なかったし、

今日も元気にお散歩していたので、治ったと思っていたけど、

どうも 片足をあげていることが多いので、

明日病院に行きましょう。

がんばって健太朗さん。

 

*

 

さて、週末行った都電荒川線。

 

(撮影・ブログ掲載OKもらってます!)

下町情緒残る街に、

 

その始発駅があります。

 

実はわたしはこれに乗ってきたのですが、

すごい殺気。

なので、焦って撮ってみた。

 

 

こんな感じの必死感。

 

落ち着いてとっても・・・・・

 

 

運転手がいないー。

表示が見えないー。

 

 

っていうか なんでまた私撮り鉄してるの?

 

 

 

 

つづくぅ

 

 

↓ 押していただけると励みになります!