浜離宮のお写真。 | ふわりくらぶ カメラ女子 ♥ ななこ の お写真ブログ

ふわりくらぶ カメラ女子 ♥ ななこ の お写真ブログ

自分のペースでふわふわほわほわがんばります。
Sony α7iii と Canon EOS 70D使ってます。


もういつだったか 忘れてしまいましたが

びっくりするくらい 暑かった日。

酒井先生の 浜離宮の フォトレッスンでした。


その中の 3点~。


飛び立つ蜂。

うん。おしい。






赤とんぼ。


これが赤とんぼじゃなかったらびっくりしちゃぅ。


私の背中もこのくらいい赤くなってるんじゃないかというくらい
暑かったのを思い出します。







ちびちゃんシリーズ。



曲線の光がいいよね~。

ただただ、私が好きな感じなだけの お写真 笑






つづくぅ  

 

↓ 押していただけると励みになります!