カメラ女子 修行にゆく #3 非常事態 | ふわりくらぶ カメラ女子 ♥ ななこ の お写真ブログ

ふわりくらぶ カメラ女子 ♥ ななこ の お写真ブログ

自分のペースでふわふわほわほわがんばります。
Sony α7iii と Canon EOS 70D使ってます。


書くのをちょっと迷ったけれど、書きますわ。




ラベンダーをバックに富士山を撮っていたとき、

はりきって 少しでも 富士山に近づこうとしたおじちゃまが、


腰まで はまっちゃったのです。


すみませんすみません と何度も謝りながら、
でも 明るく元気に 救出を待ってらっしゃいました。

さみしいだろうから、 救出隊が来るまで、
話し相手になってあげたの。

カメラだけでも預かってあげたい。

と言ったら、 みんなに 二次災害になるから~!
と 止められました。

いや、そういう意味じゃなくて。笑

写真には写っていなけど、 この沼地の先で
お写真を撮ってる人がいて、
そこに行こうと思って ひょいひょいっと 走ったら
あっという間に、腰までつかっちゃったそうです。

お写真に夢中になると、いろいろ見えなくなるので、
気を付けようと思いました~。

ちなみに 足が固いところについているので、
これ以上ははまらないと思うと 冷静な分析されていました~。


 
パトカーと救急車と富士山。


怪我もなく、何事もなかったので、のんきに 撮ってみました。

これも、旅の思い出ということで。


つづくぅ


↓ 押していただけると励みになります!